付き合って3ヶ月になる彼(20代後半)のことで相談です。 単刀直入に言うと、セ…
付き合って3ヶ月になる彼(20代後半)のことで相談です。
単刀直入に言うと、セックスのとき彼が中々勃たなかったり、勃っても入れようとすると
萎えてしまったりすることが多いのです。
しかし行為自体は好きみたいで、週末なんかは1日2、3回セックスしたりもします。
その時は「中で固くなるから入れて」と言われ、柔らかいのを無理やり入れています。
お互い相性は合うみたいで、いまの柔らかい状態でも行為には満足しています。
ですが、彼自身「EDなのかな・・」と不安を口にすることもあり、心配なら
一度病院にいけばいいんじゃないかとも思うのですが、こういったことって珍しくないのでしょうか?
実は彼とは長い付き合いで、彼氏彼女の間柄になる前に3年ほど前に一度体の関係を持ったことがあったのですが、その時も彼は勃たず途中で終わりました。当時はまだ20代前半でした。
と言うこともあり少し心配です。
今後も今のように柔らかい状態で無理やりセックスするのが正解なのでしょうか?
No.2978720 2020/01/01 23:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それはEDの可能性が高いよ。ストレスとか悩みとかかなー。でも20代は珍しいと思うよ。僕も20代だけど勃たないなんて一度もないから。
勃った時はカチカチになるの?固くなってなかったら入ってる感じが少ないだろうし、主さんは気持ちよくなれないんじゃない?
柔らかい状態で無理やりセックスするのはよくないと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 594HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 214HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1601HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 315HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 485HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧