注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

別れ際のハグってどういう意味がありますか? 何回か遊びに行ってる職場の男性…

回答1 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 16:58(更新日時)

別れ際のハグってどういう意味がありますか?

何回か遊びに行ってる職場の男性がいます。
この前、映画見た帰りに車で送ってもらって、降りる直前に両手を広げて『おいで』のポーズされたので、ハグしました。
その前に遊びに行ったときは、降りる直前に握手を求められ応じました。

私はその人が気になる存在だし、できたらお付き合いしたいなーと思うんですが、勘違いだったら恥ずかしいし、ただの遊びだったら嫌なんです。

男の人は好きでもない人にハグしますか?
ヤリもくだよ!って言われても、私はいい体してないからそれはないと思うしなー?って考えちゃいます。

元カレたちは付き合う前にキスしたりしてきたから、何考えてるか分からない人は初めてで戸惑ってます。

No.2978970 20/01/02 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/02 14:56
匿名さん1 

外人?なら挨拶の一種です。日本人?ならちょっと欧米かぶれな人ですね。

No.2 20/01/02 16:58
お礼

>> 1 日本人です。
欧米かぶれなんですかねー?
ハグしてもらったくらいで喜んでちゃダメですね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧