注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

おけおめメールを送ったら未読スルー5日待ったが既読すらつかない諦めた方が良いです…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 00:32(更新日時)

おけおめメールを送ったら未読スルー
5日待ったが既読すらつかない
諦めた方が良いですか?
ちなみに職場はやめた時に一ヶ月前に連絡先を交換してます。
やめた直後のメールは返信くれましたが、正月メールはスルーもう連絡しない方が良いと思いますか?
皆さまの意見を教えて下さい

No.2981323 20/01/06 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/06 09:29
匿名さん1 

既読がついてない状態で、メッセージを送るのは

余程の用がない限り控えるべきでしょう

No.2 20/01/06 09:49
匿名さん2 

職場の人って辞めたとたんに連絡なくなりますよね!私もそうです!
結局友達でもなんでもないんだなって思います!
私も似たような状況ですが相手が送ってくる倍の期間あけて返信しようと思います!
もし返信ないならブロックします!
そんな失礼な人と関わる必要ないので!

No.3 20/01/08 00:32
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、その他の悩み板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧