お見合いパーティって
バツイチです。まったく出会いが無いので、お見合いパーティに行こうと思っています。まだ行った事が無いのですが、どんな感じなんでしょうか?一人で行っても大丈夫なんでしょうか?いい出会いあるのでしょうか?まったく分からないので知ってる方教えて下さい!
新しい回答の受付は終了しました
女性はサクラが多いカモ…
2人1組の女性や綺麗な人ほどサクラ率は高いカモ😱
パ~ティにもよるから一概には言えませんが。
友人と参加したら、後々しつこく主催者から連絡がありました😫
『サクラお願いします』という電話が…
自分も❌で数年前から参加したことがあります。
前向きに真面目に参加されている方も
いるのですが既婚者だったり遊び目的の不純な考えの男女も参加していますからご注意ください。
パーティ企画会社のタイトルでハイクラスのだとか、一流有名企業のだとか、医師など合格難易度の国家資格者限定とかも怪しいのでご注意ください。
パーティだけでなく最近増えている見合い斡旋業者もご注意ください。
男女ともに年齢を重ねると出会いの機会は少なくなりますが趣味を作りサークルや教室に通われたりして同志の中での出会いのチャンスを待たれたらいかがですか。
長文ご無礼お許しください。
お仕事が不定休でおこまりなんですね。一度社会勉強でパーティー参加も良いかもです。慎重に対応すれば大丈夫です。もしカップルになったら📱番号やメルアドを交わして、現住所や職場は信用信頼関係ができてからにしてくださいね。まずは相手と夜も連絡が取れるか既婚者ではないか等の確認をしてくださいね。サークルや教室等は今の社会事情にあわせ各自の都合の良いときに参加できるところが増えていますよ。中には1000円から一回づつ支払う習い事の会「英会話もダンスも楽器も」もありますから、探してみてくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧