注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼が20代のため、こちらに書かせてもらいます。別スレでも相談しましたが、セフレと…

回答5 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 11:08(更新日時)

彼が20代のため、こちらに書かせてもらいます。別スレでも相談しましたが、セフレとの仲をなかなかたちきれない者です。

今日は、彼が頻繁にSNSにオンラインしていたものの、こちらには昼間に一回切りの連絡だったものですから。耐えきれず、もう会うのをやめよう的な連絡をいれて、一時間放置しましたが、返信なく。とりあえず履歴を消しました。

やはりセフレごときにマメに連絡はしてくれないなと落ち込んでいました。

そしたら、いつもは連絡のない夕方に彼から、早く会いたい、と連絡がきて、また夜にもその続きの返信が届きました。

彼は私が消したけど、通知は読んでいたのかな?と思いました。
昨日は、昨日で私があまり連絡をしなかったので、彼から、わざと連絡しないで気遣ってくれてるのか?ときたものですから、試験前だから連絡を我慢している、そっちから何か話したい事があれば連絡くれるでしょう?と話したばかりです。
多分私なりのストレスを考えてくれたんだと思います。

セフレなんですけど、私だけが片想いで、彼は私を好きではないです、(昔は両思いでしたが、彼が冷めてしまった感じです。)

気持ちの浮き沈みが激しくバランスがとれないです。

No.2984369 20/01/11 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-01-11 04:50
匿名さん2 ( )

削除投票

頑張っても頑張らなくても上手くいかないときは、だいたい無理してもいいことないよ。
恋愛もセフレもしばらくお休みしてみたら。
期待に応えても好きになってもらえる訳ではないなら、いっそ誰の期待に応えることもやめる。
つい反応してしまいそうになるなら、いっそブロックするか通知の来ない設定にしたり、しばらく距離を置くとはっきり言ってしまえばいい。

今は彼のことしか見えてないからしんどくなるんだと思う。
距離を置けば自然と視野が広がると思う。
自分なりの気分転換の方法を探して、男性に依存しないようにした方が良い。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/11 02:04
nitro ( ♂ QEKRCd )

それセフレって言うんだ?w

あなたの恋心利用されてるだけでしょ。
都合よくエッチできるから。

それから都合の良い解釈はしない!

我慢して断ち切らないと。
後々もっとひどい事になるかもよ。
辛い思いするのはあなただけ。

辛いだろうけど頑張って。

No.2 20/01/11 04:50
匿名さん2 

頑張っても頑張らなくても上手くいかないときは、だいたい無理してもいいことないよ。
恋愛もセフレもしばらくお休みしてみたら。
期待に応えても好きになってもらえる訳ではないなら、いっそ誰の期待に応えることもやめる。
つい反応してしまいそうになるなら、いっそブロックするか通知の来ない設定にしたり、しばらく距離を置くとはっきり言ってしまえばいい。

今は彼のことしか見えてないからしんどくなるんだと思う。
距離を置けば自然と視野が広がると思う。
自分なりの気分転換の方法を探して、男性に依存しないようにした方が良い。

No.3 20/01/11 07:44
匿名さん3 

もう、あなた心が崩れてるで。
その男と別れない限りずっとみじめな女のまま。
いくらでもいい男いるから。
自分を大切にしなさい。

No.4 20/01/11 19:50
お礼

>> 1 それセフレって言うんだ?w あなたの恋心利用されてるだけでしょ。 都合よくエッチできるから。 それから都合の良い解釈はしない!… 今日、連絡こないことを嘆いたら

めんどくさいな
迷惑だから好きにならないで
と、きました。

相手が忙しい最中に言うべきじゃないことをいったのはわかってます。
最初は連絡しなくて、ごめん。ときましたが。次に送った内容に対して、めんどくさいな…ときました。

あそこまで言われたら目が冷めました。
時間かかるかもでしょうけど。
連絡とらないようにします。

No.5 20/01/11 22:13
お礼

彼に対して、普段はやりとりをしないただのセフレがよければ、私は貴方のセフレにはむかないといいました。
だから、今後会うかどうかも貴方が決めてと。
そしたら
彼からは、仮にわかりました、会いませんって言っても、どうせ連絡はしたいってまた言ってくるんでしょ?って来ました。

完全になめられてますよね?

さっきの、めんどくさいコメントと、上のコメントが2通きて。
それに対して一言、わかりました、とだけ送りました、

そしたら、会いたかったのは本当で、おはようや、おやすみのあいさつは、するって約束したけど、離れた所にすんでるから、無理だった悪い。

と、きました。
私は、彼のコメントには何も返事してません。なんというか、もぅ、別れるなら今しかないといった気持ちになってます。

あと、彼は私とのエッチは好きだし、彼女簡単にできるようなイケメンでもないので、いってて自分で彼が後悔してるような感じ をうけます。
理由は、本当にめんどくさいと思ったら、秒でフォローはずされたこと前にあったので。今回はしてないな、と。

No.6 20/01/12 09:20
通りすがりさん6 ( 30代 ♀ )

https://onayamifree.com/thread/2979948/

この主さんでしょ😅
セフレ、片思いで連絡頻度多くしてとか寂しいとかめんどくさいだろうし、逆に考えればわかるのでは?

これ以上の関係望むならお終いにすべきでしょうし、都合がいいのはお互いさまでしょうしね!

連絡がきて簡単に乗っかる主さんも主さんでさっさとブロック、拒否したら終わるでしょ😧

No.7 20/01/12 11:08
匿名さん2 

基本的にあなたはセフレとはどういうものなのか、いまいちよく理解できてないんだと思う。

彼があなたのことを恋愛感情のないただのセフレと見ているなら、その雑な対応にも納得いく。
男にとって、セフレは友達以上恋人未満ではなく、セフレはセフレなんだよね。
ただのセフレに対して恋人みたいな返事は普通しないよ。
あなたは彼に対して多くを求めすぎてると思う。

結局、彼のことを恋愛対象として見てるのか、セックスだけの相手として見てるのか、どちらかはっきり決めてないのが一番の問題。
両方のいいとこどりをしようとするから、上手くいかないんだと思う。
あくまでも恋人になりたいなら、付き合ってもないのに体許しちゃダメだよ。
彼に冷められてるって言うけど、あなたが簡単にヤらせたせいで本命路線から外されてしまったか、もしくは最初から彼はヤリ目で、好意をチラつかせてあなたを引っかけたか、そのどちらかな気がする。
恋に恋して冷静さを欠いてしまうと、いくらでもこういう失敗をするよ。
パターンを改善して、今後に生かした方がいいと思う。

参考になりそうな動画。
https://www.youtube.com/watch?v=YXhUmEMG1ew

https://www.youtube.com/watch?v=umu324FBnwI

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧