注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

真剣に悩んでいますので、誹謗中傷や批判的な回答、削除はお止め下さい。 親を…

回答4 + お礼2 HIT数 520 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/13 20:42(更新日時)

真剣に悩んでいますので、誹謗中傷や批判的な回答、削除はお止め下さい。

親を殺したくてたまりません。とは言え本当に殺せる訳はないので、想像上の範囲ですが、どうやって息の根を止めてやろうかと思案しています。実は、そうでも思わないとやってられない事情があり、自分自身の心が保てません。また、そうした思いを持ってしまう自分自身にも悩んでいます。
過激かつ不快な内容で申し訳ございませんが、どうかご容赦下さい。

母親は以前、元交際相手に首を絞めて殺されかけたり、車で引き殺されそうになった事があるそうです。母親の性格からすると、十分に有り得る話で、その方法も可能性として有りだと思いました。
また、母親の身内には毒殺されたり服毒自殺をした人がおり、被害妄想からそれを警戒しています。毒薬を使って殺害するのも、可能性の一つとして考えています。何度も言いますが、あくまで想像上の話です。

聞いた話によると、絞殺するのが一番手っ取り早くて確実だと聞きました。そのため、殺害するならどのくらいの幅のロープがいいだろうか、締める強度はどのくらいが妥当かと悩んでいます。
私は親に個人的に強い恨みを持っているため、絞殺よりも撲殺を希望しています。絞め殺すよりも、殴り殺したい思いの方が強いです。何度も何度も力尽きるまで殴り、確実に殺したいです。繰り返し言いますが、あくまで希望です。

絞殺するなら、ロープ以外に何があるのでしょうか?
殴り殺すなら、素手ではなく凶器になる物が必要です。金属バットか木刀が最適で、木刀は直ぐ手に入りますが、金属バットは手に入りません。
どこへ行けば手に入るのでしょうか?何か代わりになるものはありますか?

私がこのような質問をするのは、自分を守るため、自己防衛からです。アメリカ人が銃を持つのと同じ、意味合いは異なりますが、侍が刀を持つのと同じです。
親の我が儘が酷く手を焼いています。まるで2~3歳児の如く喚き散らし、こちらが承諾するまで物事を強要し続けます。はっきり言って、口で言っても分からない奴は殺すしかないと思っています。

これらについて、ご意見等何でも構いませんのでご回答頂きたいです。真剣に悩んでいるので、真摯なご回答宜しくお願い致します。長文駄文失礼致しました。

No.2985684 20/01/13 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/13 11:52
匿名さん1 

主さんが何歳なのかわかりませんが、もう働いているなら親を捨て、さっさと家を出てはいかがでしょうか。もし、高校生までの学生さんだったら、地元の児童相談所に相談するか、主さん自身の心のケアをする意味で、診療内科などを受診してみるとか。主さんが母親と同居しているうちは救われませんよ。なんとか離れられる方法を模索して下さい。

No.4 20/01/13 14:11
匿名さん4 

うーん、
実行しないで思考だけなら、といいつつ、どこで手に入るか、など具体的なアドバイスを促していますし、
ここであなたの質問に答えてしまうと回答者も罪に問われてしまいますので、待っていてもあなたの求めるものは得られないと思います。

お力になれず、すいませんが、
その激しい思いを精神科にいって先生にお伝えすれば、医療相談員が必ずあなたの今後のために尽力してくれると思いますよ。精神科は敷居が高いかもしれませんが、最近は開放的な病院もたくさんありますし、一度相談するだけで、いまの状況は格段に変わると思います。

No.5 20/01/13 20:33
お礼

>> 1 主さんが何歳なのかわかりませんが、もう働いているなら親を捨て、さっさと家を出てはいかがでしょうか。もし、高校生までの学生さんだったら、地元の… 本当に殺したい訳ではなく、ただ苦しい胸の内を人に聞いてもらいたかっただけです。過激な内容で大変失礼致しました。親から離れられるよう努力し、心療内科の受診も検討してみます。
このようなスレにコメント頂きまして、誠にありがとうございました。

No.6 20/01/13 20:42
お礼

>> 4 うーん、 実行しないで思考だけなら、といいつつ、どこで手に入るか、など具体的なアドバイスを促していますし、 ここであなたの質問に答えてし… No.1さんのお礼にも書きましたが、本当に具体的な凶器が欲しい訳ではなく、それだけ追い詰められた現状を理解して欲しかっただけです。ご指摘の通り、医療の力を借り心身の健康を図った方が良さそうです。過激な内容大変失礼致しました。
このようなスレにコメント頂き、誠にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧