注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

どのカテに相談すれば良いのかわからないのですが、お願いします。 子連れ再婚を控…

回答5 + お礼1 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 20:20(更新日時)

どのカテに相談すれば良いのかわからないのですが、お願いします。
子連れ再婚を控えています。
結婚しようと話をしていた時に妊娠もわかり、現在、24週です。
まだ入籍に至っていません。
彼に、お前の過去は汚いからと言われました。
汚点だからと。
付き合ってから、そんな事1度も言われたことがなく、息子にも彼なりに接してくれていて本当に幸せでした。
しかし些細な事で喧嘩になり、お腹の子がかわいそうだから過去を出すな、汚い、汚点だと思えと。
気持ち悪い奴(元旦那)がそんなにいいなら戻ればいいと言われました。
それから彼が怖くなり、入籍の話も両家になあなあにしてます。
わたしはどうするべきでしょうか?
堕す事はできない事、そんな彼を選んだ自分の見る目のなさは自覚してるので、ご遠慮頂けたら嬉しいです。

No.2986256 20/01/14 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/14 02:45
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
元旦那が、かなりのクズだったのでそんな人といたのが汚点だそうです。
最近こそこうですが、ずっと受け入れてると言ってくれてたんですけどね。
言い出した理由は、過去の話は聞きたくないと言われてたのにわたしがしたからだそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧