結婚9年目です。 数年前、夫に浮気疑惑があったので、それ以来たまにスマホを見る…
結婚9年目です。
数年前、夫に浮気疑惑があったので、それ以来たまにスマホを見るようにしてます。
その疑惑以来特に怪しいことはなかったのですが、今日たまたま開いたアプリにとんでもないものがありました。
それは、盗撮したものと思われる写真と動画でした。
どれも下着などの決定的なものではないものの、下着が見えそうな女性を撮っていると分かるものでした。
一番問題なのは動画です。
一人の高校生の女の子が歩いているだけの数秒の動画ですが、どうもその子がお気に入りらしく、何本か撮ってありました。
これらの撮したものは2年前のものですが、削除してないのも不思議ですし、何よりも気持ち悪いです。
明らかな犯罪行為ではないものの、見て見ぬふりもできません。
悩みとしては、この盗撮行為について問いただすべきか様子見をするかです。
また、問いただす場合はどのように言えば良いでしょう。
混乱しており、読みづらい文章でしたらすみません。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
明らかに旦那さんが撮った動画ですか?たまにネットで出回ってる盗撮動画なるモノもあるようなので、それを保存してるとかないでしょうか?
そうであって欲しい…
けど同じ女の子を撮った動画が数本あるなら盗撮してしまったのかもしれませんね。本人が盗撮することに対して麻痺してて悪いことだと感じてない場合もあるので怖いですね。良い案が浮かびませんが、私だったらまず「知り合いに盗撮動画で捕まった人がいるんだよ」など話してみて旦那の様子を見てみます。
うろ覚えですが、野球の試合で、チアリーダーの太ももとか撮ってた男が書類送検になった、ってニュース見た気がします。日本です。
刑罰はわかりませんが、現行犯だとその場で捕まるみたいです。盗撮してる旦那さんを、誰かが見て押さえられたり、通報されないとも限らないですよね?
ちょっと怖いと思います。
無料の弁護士さんに、この場合どうしたらいいか?相談してみては?
守秘義務があるから、ひとまず旦那さんにはバレないはずです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…23レス 558HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 257HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 248HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 328HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 174HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 249HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧