注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

バツニの旦那。43歳。 今日暇だから昔の奥さんのものが出てこないか探してい…

回答6 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

匿名( 2zcTCd )
20/01/19 18:16(更新日時)

バツニの旦那。43歳。

今日暇だから昔の奥さんのものが出てこないか探していたら箱から2番めの奥さん(18歳下)ラブレターが3枚も出てきた。

プラネタリウム楽しかった!とか書かれてた。

私(15歳下)があげたラブレターは捨てたのに箱にしまってあるなんて(T ^ T)

私とはデキ婚。絶対にできてなかったら結婚してないと思う。私もそう。

付き合って4ヶ月でデキ婚なのでデートも全然行ってない(T ^ T)

プロポーズも旅行も指輪もなし💍 前の奥さんはそれらがあった。

まだ彼は好きだと思う。そー思わせることが多々あった。ここでは書かないけど。

土日はいつも家でまったり、旅行も行こうなって気配ない。

そして最近ほんとに好きか分からない。
子供産んだら離婚したい。




No.2988434 20/01/17 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/17 21:30
人生の先輩さん1 

なぜ、
ワザワザ、自分が傷付くだけだとわかってるのに、そんな物を探そうとするの?

ドMだから!?

Σ( ̄O ̄;)

No.2 20/01/17 21:31
匿名さん2 

なぜ避妊しなかったと小一時間説教したい(´・ω・`)

No.3 20/01/17 21:35
お礼

>> 2 ほんそれ!!

過去の自分に戻りたい

No.4 20/01/17 21:39
匿名さん4 

そんな事言ったって
デキ婚だろうとなんだろうとアナタもうママになるんだよ!
しっかりしなくちゃ!
子供がちょっと大きくなったら3人で旅行して指輪も買ってもらえばいいじゃない?大変な事もあるけどこれからもっと楽しい事や嬉しい事(子供の成長とか)一杯あるんだから頑張ろうよ!

No.5 20/01/18 00:01
匿名さん5 

子供生んだら離婚したいってことは、今妊娠中なんだよね。
気軽に旅行は誘えないんじゃないかな。
もう少し様子見てみては
浮気はダメだけど、そうと決まった訳ではないよね。

今はナーバスな時期なのかもしれないし、あまり考えすぎないで。

No.6 20/01/18 11:59
匿名さん6 

ご自分で 今の道を選ばれたのですよね?
旦那さんのせいにばかりは出来ないのでは?

子供が出来たら 変わるかもしれませんよ
43歳で初子なら かわいくてしょうがなくなると思います

No.7 20/01/19 18:16
匿名さん7 

私はでき子です
主は産んだら終わりだから楽でいいよね、私は産んでなんか欲しくなかったし恨んでるよ。

私の親もデキタから結婚したけど出来てなかったら結婚なんかしてなかって言ってる。
私を無駄に産んで親になったつもりでいるよ、主みたいな奴が居るから私みたいな子供が産まれるんだ…

私は自分の親をあばずれって言ってるよ、将来自分の子供に私と同じ事思われても仕方ないね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧