注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

浮気をしない彼女を大切にする男の人の見分け方はありますか?

回答4 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 12:56(更新日時)

浮気をしない彼女を大切にする男の人の
見分け方はありますか?

No.2990270 20/01/20 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-20 23:06
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう問題じゃないと思う。

結局、彼女のことが好きかどうかだよ。どんな男でも彼女のことが好きなら浮気しないし大事にするよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 23:06
匿名さん1 

そういう問題じゃないと思う。

結局、彼女のことが好きかどうかだよ。どんな男でも彼女のことが好きなら浮気しないし大事にするよ。

No.2 20/01/20 23:30
人生の先輩さん2 

世の中には、
浮気する男、浮気しない男、浮気したくても出来ない男が居ます。

浮気しない男は、
女に興味ない、極端に面倒くさがり、頭が硬い、真面目すぎる、気弱すぎるなど、
付き合ってても、つまらない…と感じてしまう人が殆どかと。

浮気したくても出来ない男は、
本命の彼女すら作れない人。

きっと貴女の周りにも居るハズですから、
どうしても浮気が許せないなら、そんなタイプの男性に微笑み掛けてみたらどうかな。
すぐになびいてくれるハズだから。


ちなみに、
「彼女の事が好きだから、浮気なんてしない!」なんて言っしまう情熱家は冷めるのも早く、
他に好きな人を作って去って行くか、
彼女とケンカした際とか、彼女の嫌な部分が見えた際に、浮気しますよ。
気を付けて下さいね。

No.3 20/01/20 23:34
お礼

>> 1 そういう問題じゃないと思う。 結局、彼女のことが好きかどうかだよ。どんな男でも彼女のことが好きなら浮気しないし大事にするよ。 ありがとうございます
結局は好きかどうかですよね
元カレの女性関係で別れたので
本当に大事な彼女なら
浮気しませんもんね

No.4 20/01/20 23:39
お礼

>> 2 世の中には、 浮気する男、浮気しない男、浮気したくても出来ない男が居ます。 浮気しない男は、 女に興味ない、極端に面倒くさがり、頭… ありがとうございます
なるほどです
元カレがその情熱家タイプでした。。

No.5 20/01/21 00:32
匿名さん5 

見分け方なんて無いよ。
ヒヨコのオス・メス見分けるレベルの話しじゃないだろう。
お互いの関係性もあるし、その時々の状況もあるだろうし。
つか…、そんな目で相手を見ようとしてんの?
そんな風なら相手を選別する前に愛想を尽かされてお終いだよ。

No.6 20/01/21 12:56
匿名さん6 

僕は浮気は絶対にしない。というかする気が起きないです。
彼女の事が大好きだから。

それに携帯チェックも定期的にされるので(笑)
やましいものが無いからどうぞご自由にっていう感じです。

疑う要素が一切ないから、逆に怪しいと言われてしまうくらいです。

携帯チェックOKの男性と付き合えばよいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧