注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私の職場の人は45にもなり、面倒くさい人でかなり上から目線できますが、劣等感から…

回答6 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

ご近所さん
20/01/25 12:50(更新日時)

私の職場の人は45にもなり、面倒くさい人でかなり上から目線できますが、劣等感から自分わを守ってるとみていてわかります。劣等感が強い人はなぜ対等に普通にできないの?勝ち負けやマウンティングや、
でかい態度が迷惑で上司と折り合いも悪くまわりにも上から目線でくるから雰囲気が悪くてたまりません
45にもなり劣等感が強くて回りに迷惑かけるなんてばかみたいだし、見下したくもなります。どう考えたらイライラおさまりますか?

No.2992645 20/01/25 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/01/25 11:33
お礼

>> 5 独身

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧