注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きな人を嫌いになるにはどうしたらいいですか?大好きで大好きで束縛してしまいたく…

回答3 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 19:39(更新日時)

好きな人を嫌いになるにはどうしたらいいですか?大好きで大好きで束縛してしまいたくなって、自分が怖いです。彼に振られる前に私から嫌いになれたら楽なのかもと最近本当に考えます。好きすぎて、でも全然楽しくなくて、好きすぎて嫉妬しすぎて辛さしかなくて、毎日泣いてて、もうダメなんだろうなと思うけど、好きだから自分から別れたいとは言えないんです。苦しいです。

No.2995318 20/01/29 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 19:02
匿名さん1 

それ相手が好きなんじゃなくてもはや執着してるし自分が一番すきなんだよ。
本当に好きなら相手を思って束縛やめるか自分から離れるでしょう。

No.2 20/01/29 19:03
匿名さん2 

彼の嫌な部分を受け入れず否定的にとらえる

No.3 20/01/29 19:39
匿名さん3 

1、やりたいことを全てやり尽くす

2、環境を変える

どちらが良いでしょうか?
1は今のままの「あなた」で構いません。束縛も嫉妬も号泣も自分がやりたい分だけ「全力」でやりましょう。
但し半端は絶対ダメ。それだけ行動を変えてください。彼氏のことは「全力」でぶつかる。

2は連絡手段を捨てる、仕事場と住宅を変える、取り合えず自分の言葉で「現状」を伝える。
あなたが彼氏を忘れるのが何時かは「あなたしか分かりません。」1ヶ月、1年、10年なのかは「未来のあなた」に聞いて下さい。そのためには「今」を変える状況、転職、引っ越し、スマホ等の連絡破棄が効果的でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧