注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

毎朝仕事に行く度、胃が痛む。 夜寝れない。 毎日毎日注意や嫌みを言われないよ…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/03 00:11(更新日時)

毎朝仕事に行く度、胃が痛む。
夜寝れない。
毎日毎日注意や嫌みを言われないようにばかりに気を取られる。
作業量や内容と言うより人間関係に疲れた。

No.2995507 20/01/29 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-29 23:27
のり ( 49 ♂ MjSSCd )

削除投票

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しないことです。人の悩みの全ては、自分が発した言葉・行動に対して、自分の期待通りに、周りが動かない、反応しないことに起因しています。この世はそういうものです。ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。今一度、心を静めて、冷静になり、今置かれている状況を客観的に考えて、これから、必ず良くなることを信じてみてください。あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。お祈りしていますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 23:27
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しないことです。人の悩みの全ては、自分が発した言葉・行動に対して、自分の期待通りに、周りが動かない、反応しないことに起因しています。この世はそういうものです。ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。今一度、心を静めて、冷静になり、今置かれている状況を客観的に考えて、これから、必ず良くなることを信じてみてください。あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。お祈りしていますよ。

No.2 20/01/29 23:30
匿名さん2 

辛そうですね。
何か楽しみや趣味は
ありますか?

No.3 20/02/03 00:11
通りすがりさん3 

お辛いですね(;_;)

きっと純粋であまり言い返せない人
ほど悩みますよね。

私も最近6年務めたとこを
辞めました。