注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆様  定期的の健康診断は、受けていますか⁉ 稀に保健所から、特定健…

回答1 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

健康診断( 46 ♂ sWyZw )
20/01/30 18:45(更新日時)

皆様

定期的の健康診断は、受けていますか⁉

稀に保健所から、特定健康審査の通知書が自🏠に届きますね⁉ 受けに行きますか⁉

―.糖尿病

―.白血病

―.肺・膵臓…等の癌

―.脳卒中

―.脳梗塞

―.痔

―.網膜剥離

―.ぎっくり腰

―.ヘルニア

…等、非常に危険で恐ろしい、数々の難病が有ります⚠

その難病に早めに気付いて手を打つようにとの事での、健康診断・特定健康審査🏥

面倒臭いかもしれないけど、健康診断・特定健康審査はやっぱり、受けるべきですね⁉

因みに俺は、2,018年7月に受けに行きました🏥

派遣先で仕事中に、飲料水をガハガバとがぶ飲みしてたら、「あいつ、大丈夫か⁉ あの飲み方は普通ではない❗‼ ひょっとしたら、糖尿病ぢゃないのかよ⁉」と、周囲から派遣責任者に相談が有って、その派遣責任者に「💰は会社が出すから、試しに健康診断を受けに行っておいで」と勧められて、自分自身を不安感が出てきて、受けに行きました🏥 なんにも異常無し👍🆗✌ 良かった👍🆗✌

近々、特定健康審査を受けに行く予定🏥

皆様は、どうですか⁉

No.2995651 20/01/30 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/30 07:47
匿名さん1 

勤めている会社で健診が年1回あります。自分も今のところ異常ないです。

No.2 20/01/30 18:45
お礼

匿名さん1さん

年1で、会社で健康診断ですか⁉ そういう会社、有りますよね⁉

異常無しでしたか⁉ 安心したでしょう⁉ めでたし👍🆗✌ めでたし👍🆗✌ めでたし👍🆗✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧