注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

小さい子が言う事は可愛いですよね こないだうちの高校生の娘がカッとなってアイド…

回答2 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 22:01(更新日時)

小さい子が言う事は可愛いですよね
こないだうちの高校生の娘がカッとなってアイドルグッズやアニメグッズなどを殴ったりしていた時、娘の幼稚園児の弟が「お姉ちゃん!嵐のお兄ちゃん達とラブライブのお姉ちゃん達が痛い!痛い!って言って泣いてるよ!何でお兄ちゃん達やお姉ちゃん達はお姉ちゃんに何もしてないのに何でお姉ちゃんはこんな意地悪をするの?学校で言われてるでしょ?自分がされて嫌なことは人にしないって」と言っていました。

No.2996510 20/01/31 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/31 20:34
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

本当だね、小さい子のほうが説得力あるから困る~笑

No.2 20/01/31 20:42
お礼

>> 1 こないだは娘が「こんな物欲しくなかったし、買うつもりなかった!嫌いな奴ら」と言ったら弟は「だったら僕に頂戴、後一つはIちゃんにあげる」と言っていました。それを聴いた娘は「何でよ!」とキレ気味に聞いたら、弟は「だってお姉ちゃん、このお姉ちゃん達は嫌いな人たちなんでしょ?欲しくなかったんでしょ?だから僕とお友達のIちゃんがもらうんだよ」と言っていました。

No.3 20/01/31 22:01
ご近所さん3 

確かに可愛いよね
うちの息子が幼稚園の時の話を思い出しました!
近所の方から イサキを釣って来たから と何匹か頂き お刺身にして食べたんだけど すごく美味しくて 息子も美味しい美味しいと食べていた
そして息子が私に”お母さん これ明日お弁当に入れて!”と言ってきた
美味しいけどお弁当には入れられないよ と笑っちゃいました。
子供の言う事は面白い(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧