コロナウイルスの件で相談です。 2月3日〜ハローワーク の職業訓練校に4ヶ…
コロナウイルスの件で相談です。
2月3日〜ハローワーク の職業訓練校に4ヶ月通う予定です。場所はなんばです。
現在は無職で自宅からなるべく出ない等対策ができるのにと思う反面、学校や会社は通常通りだからそこまで心配いらないのかなとも思います。(個人的には発達障害でただでさえ悩みが多いのに重症化すると一生肺炎を患ったり後遺症が計り知れないなと、、、)
これから中国のように感染拡大や自宅待機になる可能性等心配です。しかし、本日ハローワーク 窓口が休みのようで参加人数や対策等問い合わせできない状態です。
土日明け入校なので、その後はキャンセルは出来ないと思います。定期も購入してしまい、水曜日以降は払い戻しできません。皆様ならどうしますか?
No.2996810 2020/02/01 10:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
そうなんですね。。
怖いですよね。
でも、私なら職業訓練所に行きます。
とにかく外出先では手で顔や髪に触らない。
食事前に手と手首を石鹸でよく洗い(指と指の間も)その後アルコール消毒液で手をふくと完璧です。
スマホや携帯電話も持っていたら帰宅したら除菌した方が良いですよ。
頑張って下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧