注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

私は1か月前に付き合った同じ歳で同じ学校の彼氏がいます。昨日も同じような投稿をし…

回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 18:44(更新日時)

私は1か月前に付き合った同じ歳で同じ学校の彼氏がいます。昨日も同じような投稿をしたのですが説明不足だったので書き加えます
その人とはクラスも違うし喋ったこともありません。両方一目惚れでLINEで告白し付き合いました。
付き合ってからはLINEは毎日お疲れ様とか疲れたね!などと私から送っています。
ですが、スタンプ返信、時々既読無視いつも私が何日か経って送ると返事するのわすれてた!ときます。
また色々話したくていっぱい質もんしてます。習い事のこととか、勉強とか学校とか兄弟とか。
ですが全部答えはうんとか一言ばかりで話が続かず、結局2日前も話を広げようとLINEしたのですが既読スルーのまま…
忘れているのかなぁと思いますが…
なんか既読スルーの回数も増えてきてるし、なんか向こうが冷めてきている感じがするのです。
LINEは積極的に私からしています。
どうしたらもっと距離を縮めれるんでしょうか?
学校とかでもできる限り喋りかけたりしています。
冷たいコメントは無しでお願い致します。前回結構厳しいコメントが何個もありましたので

No.2999232 20/02/05 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/05 18:44
匿名さん1 

ラインはあまりしないで、二人で遊びに行ったり、実際に会う回数を増やすのがいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧