マッチングアプリで知り合った印象のいい人。 一度会って、良いなと思いました。優…
マッチングアプリで知り合った印象のいい人。
一度会って、良いなと思いました。優しくて男らしい?感じがするし。
ただまあ会う前から思ってたけど、私達は違うことが多くて。
ざっくりいうなら、
彼は行動的でアクティブ。私はのんびりでどちらかというとインドア。
それでも彼のそういうところが素敵だと思ったけど、彼から
本当にぽんたろちゃんはのんびりしてる感じが似合うね笑
とメッセージがきて
彼からしたら付き合いたいと思えるタイプでは無いのかなあ。
何でも興味あるから付き合ってほしいと言ってたけど、私は割りと好奇心旺盛だから、付き合えるんだけどなあ。
彼とメッセージするたび違いがわかるけど、私はそれが良い。
価値観がずれるのは問題もあるけど、そんなのではないし。
うまくいかないのかなあ
No.3000181 2020/02/07 13:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧