注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今度、彼氏と温泉デートに行くことになりました。今1番気になるのが、混浴かどうかで…

回答3 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 20:38(更新日時)

今度、彼氏と温泉デートに行くことになりました。今1番気になるのが、混浴かどうかです。彼とはエッチはした事はあるけど、一緒にお風呂に入るのはかなり恥ずかしいです。この前は家で一緒に入ったのですが、明るいところで体を見られるのが恥ずかしく、必死に隠しながら入ってリラックスもできませんでした。ただ温泉デートは楽しみたいので、混浴でも頑張って入りたいです。その際他の人たちも一緒に入るのでしょうか?それは絶対イヤです、、後はあそこの毛とかも剃っておいた方がいいでしょうか?

No.3000382 20/02/07 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/07 20:31
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

家族風呂(貸切風呂)がオススメです。アンダーヘアーは整えておきましょう・・

No.2 20/02/07 20:33
匿名さん2 

剃る必要はないと思います。
ありのままのスレ主さんを愛してくれてるなら、ありのままのスレ主で対応端末すればいいと思います。
僕も色々な女性と付き合ってきましたが強要する人とは別れたほうがいいです。
逆DVを受けて別れた事もあります。
スレ主さんも彼氏さんもお互いに好き同士ならありのままのスレ主さんを受け入れてくれると思います。
エッチから愛は生まれません。エッチはただの男の欲求を満たすだけの行為です。
生きていると様々な人と付き合うことになりますが本当に自分にあった共感してくれる人と付き合いましょう。

No.3 20/02/07 20:38
匿名さん3 

どこの温泉に行くか聞いて、事前に調べることは出来ないですか?
「温泉の近くで見て歩きたい所探すから教えて」って感じで聞いて、事前にチェックです。
温泉のホームページから情報は見れますし、分からないことは電話して聞いても良いんですから(^^)電話で聞いても名前を聞かれることはないですよ。

私は温泉旅行に月一位で行くのですが、混浴は貸切風呂と言うのが多いです。
男女別れた大浴場とは別に貸切風呂と言うのがあります。
貸切風呂で有料か無料かは温泉によって違いますが貸切なら事前予約か当日ホテルに着いてからの予約になります。時間制で30分区切りが多いので女性の場合は大浴場で体を洗い、貸切風呂で浴槽に浸かる等分けないと結構キツイです。

あと一回だけ行った事ある混浴の有名な宿は男女別れた大浴場から露天風呂に出て壁の向こうが混浴となってました。
そのお宿は湯浴み着(ゆあみぎ)の着用ができる所でしたのでみんなご夫婦やカップル、家族連れで入られてましたよ。

湯浴み着が必要な宿で湯浴み着を買うと割高なので事前に自分で作ったものを持って行きました。

なので、事前チェックしてみてください(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧