注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セックスレス 主人には付き合い初めの頃に自分からは恥ずかしくて誘えないと言…

回答7 + お礼0 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 13:07(更新日時)

セックスレス

主人には付き合い初めの頃に自分からは恥ずかしくて誘えないと言われていたので私から誘っていましたが一緒にいる時間が長くなり、今ではほとんどしていません

誘っても疲れていたり今日は良いよ、などと断られ嫌になって私から誘う事もなくなってきました

年の差婚なので娘や妹のように思われているのか、歳もあってできないのか分かりませんがやはり断られると虚しくなります

子供がほしいと言う割に主人は頑張ろうともせず排卵日を調べて基礎体温も毎日測り必死になってその日を狙って誘っていた自分が馬鹿馬鹿しいです

両親や義両親には申し訳ないけど私はもう子供を欲しいとすら思わなくなってしまいました。

それ所か応じていませんが、他の異性にデートなど誘われるとしても良いんじゃないかと心のどこかで思ってしまう自分がいて嫌になります

よくレスは不倫や離婚の原因になると聞きますがレスでもうまくいってる夫婦もいますよね。

同じような経験をした事のある方、何かアドバイス頂けたら嬉しいです

No.3000657 20/02/08 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/08 10:37
匿名さん1 

失礼ですが旦那さんは勃起が弱くて挿入しづらくてレスになっていませんか?

No.2 20/02/08 14:01
人生の先輩さん2 

このまま予測で関係悪化させてしまうよりも、何故断るのか、旦那さんに聞くなど、本音で話しあう機会を作られたほうが良いかもしれません。

No.3 20/02/08 14:27
匿名さん3 

不仲で子供だけ作っても大変でしょうし、二人の関係から見直したいので、今の主さんの気持ち話してみては?

No.4 20/02/08 14:38
匿名さん4 

勃起はします。
理由は何度も聞きましたが今日はやらないなど毎回断りの言葉しか言われません
こっそり泣いてしまった事もあるしそんなんじゃ子供もできないよと怒った事もあったけどもう前回ので出来たから大丈夫などできてもいないのに意味のわからない事を言われては拒否られます
そんなにしたくないのなら何故一緒にいるんだろう、愛されていないのだろうか、 など色々考えてしまい悲しくなりました
それからは自分自身も主人としたいと思わなくなってしまい…

このまま私達はダメになってしまうのでしょうか

No.5 20/02/08 14:49
匿名さん4 

仲は悪くなく喧嘩もあまりしないので良い方だと思います
話しても逸らされるので出来ません
不倫もしてませんし頭を撫でてきたりスキンシップはあるので嫌われてる訳でもないと思います
女としてではなく、家族のようにしか見えていないんじゃないかなと…

No.6 20/02/08 16:46
匿名さん6 

まだ若いなら、別の方を探すべきですね。お子さんが欲しいならなおさら。
優しさだけで満たされればそれでいいですが。

No.7 20/02/09 13:07
匿名さん7 

デートまで行かなくても誰かと外に出かける習慣つけると旦那さんはやきもち焼くかもよ。
いつも何やってんだって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧