注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合って9ヶ月が過ぎた彼氏。私の他にも会っている女性がいると感じています。 …

回答5 + お礼5 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 11:27(更新日時)

付き合って9ヶ月が過ぎた彼氏。私の他にも会っている女性がいると感じています。
今日も彼から夕方LINEが来たのに返信をしたら、未読スルーのままです。
一週に置きくらいの週末にこのような状況になります。
恐らく私よりももっと前から付き合っていたのでは?と。
この状況に慣れてきて嫉妬心も治まって特段心は騒ぎませんが、
そろそろ将来的なことを考慮しないと、もう別れようかなぁ?と考え始めてきました。もう一人のその女性は結婚とかは考えないのでしょうか?
彼に将来的なことは聞いていないのでしょうか?
ズルズルしていても平気なのかなぁ?、彼氏も私ともこのまま付き合っているし、その彼女から結婚を考えて!とか言われていないのか疑問です。もう一人の女性が動きをしてくれたら、私から言わなくても何らかの結論が出て私から出なくて彼氏から振ってくれたら、他の道を進めるのに、と思っています。
私からハッキリと聞かないといけないのが、何だか損な感じがします。
どんなものなんでしょうか?

基本、通常、連絡や会う頻度などは彼氏任せにしています。
私の気持ちとしては、将来的に私と一緒になるなら、問題なく彼と生活していきます。好きですし、尊敬もしている。
しかし、私と生きていかないとなると諦める気持ちでいます。

私にとってはもう9ヶ月なんですが、まだ9ヶ月という考え方もあるのかもしれません。
まだ、焦らないほうが良いのでしょうか?

No.3001136 20/02/09 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/09 02:12
人生の先輩さん1 

女の勘って、怖いな…


相手は既婚者とか、彼氏持ちの場合もありますよ。

待ってるだけでは、いけないと思います。
もう9ヶ月。
そろそろ決断しないと、結婚適齢期を逃してしまうのでは?

No.2 20/02/09 02:15
お礼

ですよね!
回答ありがとうございます

No.3 20/02/09 02:23
匿名さん3 ( ♀ )

私の回答は本題とはズレるかもしれませんが。
なぜそう感じるんですか?あのさ、女の勘とかよくいうけど鼻で笑っちゃいそう。被害妄想の可能性も全然ありますからね。

私の場合は被害妄想でしたよ。やはりついさっきまで連絡ついたのに急に未読のまま、みたいなことが何度かあったときは、絶対に女だろうと思ったのですが、遠距離なのでどうすることもできずネトストまがいのことしました笑
彼の言うことが本当ならその日は友人と飲みだったはずで、誰と飲んだか、後から写真も見せてもらったのでそちらの名前で検索したらヒット。写真が出てきて嘘じゃないと判明。

まあ別れたんですけどね。彼がマメじゃなさすぎて。

No.4 20/02/09 02:28
お礼

回答ありがとうございます
そうですか!
そうですよね。
私の妄想、変な勘繰りなのかもしれませんね

No.5 20/02/09 02:34
匿名さん5 

未読スルーだから、他に女がいるって考えは、少し嫉妬深いと思いますよ‼️
独占欲が少し強いかな?
主さん‼️彼氏も24時間主さんの事ばかり考えられないと思いますよ!

No.6 20/02/09 02:43
お礼

>> 5 そうですか。
嫉妬心強すぎですかね。
逆に安心したほうが良いのですね。

No.7 20/02/09 04:18
匿名さん7 

連絡や会う頻度は基本彼に合わせてる…ということですが、未読が気になってしまうのは、もう合わせられていないんじゃないでしょうか。
彼氏のことが好きで、優踏生な彼女に徹しているような印象を受けました。

自分からハッキリ聞かないといけないのが損……何となくわかりますが、考え方次第ですよ。いま、主さんは彼氏に対して受身です。だけど自分の人生なので相手の出方を待つよりも、歩みたい人生を考えて決めて、次に進むにはハッキリしないことには進みづらいのではないかと思います。

No.8 20/02/09 07:42
お礼

>> 7 ですね!
そろそろ行動するときですね

No.9 20/02/09 09:49
恥ずかしがり屋さん9 

7さんに共感

彼の浮気別として

あなたは彼が好き だから彼にあわせる嫌われたくないから


これ。彼にしたらおもしろくない 刺激ない、自分の感情押し殺してる

合わせてくれてばかりで自分の感情無いのか、同意するばかり

これは男性からするとだんだんおもしろくないと思うそうです


好かれるつもりがだんだん距離置かれる立場に...

No.10 20/02/09 11:27
お礼

そっかー
なるほど!勉強になります!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧