注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

胃カメラをする時の半分寝たような状態ってどんな感じなんですか? 意識が薄れ…

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 01:21(更新日時)

胃カメラをする時の半分寝たような状態ってどんな感じなんですか?

意識が薄れるような感覚はあんまり好きじゃないので、それにするか鼻からにするかで悩んでます

No.3003303 20/02/12 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/02/12 23:15
匿名さん3 

私は麻酔で喉を麻痺させて、そのあとは睡眠薬で眠ってる間に終わらせてもらいました

No.2 20/02/12 21:31
匿名さん2 

意識はずっとあるよ。
あんな状態で寝れるわけないじゃん。

No.1 20/02/12 18:47
通りすがりさん1 ( ♂ )

意識が薄れるの?昨年の12月に人生初の鼻から胃カメラをやりました。
モニターを胃カメラを操作する医者と一緒に見ながら、このポリープは良性で2ミリくらいかな。切る必要はないよ、等の説明を受けながらの検査でした。
最初に鼻の奥に麻酔かける時とカメラの先端が通る時、ちょっとツンとしただけでしたよ。
それは小学生の時にプールで息継ぎのタイミングが悪く、鼻から水が入った時のツ~ンに近かったな(笑)。それよりはずっと楽なツ~ンでした。
私は鼻からのが口からより楽だと聞いてやりました。進歩して鼻からできるようになったわけだから、口より楽は当然かも?
実は友人がバリウムでひっかかり胃カメラをどうしようか?やりたくないな、口?鼻?と迷っていて、それを知らない私がこの前検診で初めて胃カメラやったよ、と言うと興味をもって聞きましたね。鼻からを決心したみたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧