注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もしかしたら犯罪、または私は高校生なので退学になってしまうことも無いことを私はし…

回答2 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 01:25(更新日時)

もしかしたら犯罪、または私は高校生なので退学になってしまうことも無いことを私はしてしまいました。とても後悔しています。長文になりますが、よろしくお願いします( > < )
学校で昼休みにあとから分かったのですが、同じクラスの男子がiPhoneのエアドロ機能でクラスの男子の裸の動画を送ってきました。正直気色悪いと思いつつも少し見たい気持ちもありました。(3人の友達も)その時はすぐに授業が始まりそうだったので後で見れるようにページを閉じないでそのまま電源を消しました。
私は保存はしない方がいいなと思っていたからです。ですが、放課後確認したら、私は機械音痴なのが原因はわかりませんが、iPhoneの写真の中にその動画が入っていました。昼休みの時点でスマホにそれが送られてきた時、私が少し叫んでしまったと思います。友達がその男子にさっきの動画みた?誰の携帯に行ったの?って聞かれたらしく、私の名前を言ったそうです。それがわかったのは私たちが少し叫んでしまったからバレたのだとわかりました。
これからが本題です…。
その男子に放課後、さっきの動画保存した?してたなら消してね?と言われたので私は消すふりをしてしまいました。消したものの、iPhoneの最近削除した写真には残っていたので、友達との変なノリもあり、復元してしまいました。また、拡散してないよね?と言われたのでもちろんそんな酷いことはしないと心の底から本当に思っていました。私の中で男子の裸の動画がおくられてくることはまあまあ驚きでした。なので、すぐ同じ学校の関係ない友達に相談して、こんなことがあった、と伝えました。話が進むにつれて、友達が見せて、と言ったので、個人チャットだし、これなら拡散に入らないよね、相談してるだけだし、と送ってしまいました。その後、動画をその場で見た友達3人と遊びました。さっきの動画やばかったよね〜と。私はその時はやばい事だと知らなかったので、普通に友達にやばすぎて友達に相談して送っちゃった。と言ってしまいました。
すると、友達の一人がえ、それはもうダメだよ。拡散しないって約束したじゃん。なら、もううちらは(私)のこと知らないからね。と言われました。また、もう1人には、それやっちゃいけない事だよ、犯罪とか退学になるんじゃなかったっけ?と。少し怒っていました。私がしてしまったことの重大さが分かりました。さすがにやばいと思い、すぐに送った動画と保存してしまった動画を消しました。しかし、友達とのトークを見るとすでに既読になっていて、返信もきていました。その子は友達が本当に多くて、拡散されたら本当に元も子もないと思いました。もちろん、私が間違ってたから拡散しないでね?なんて言いました。
私は友達とクラスの男子までを裏切り、とてもしては行けない、取り返しのつかないことをしてしまいました。友達に叱られたのが1番心に響きました。その場にいた友達にはただただ謝ることしか出来ませんでした。謝ってももう手遅れの事です。その後遊んだものの私は黙ることしか出来ず、とても友達が気を使ってくれているのがわかりました。友達がさっきはあんな言っちゃってごめん。って言ってくれましたが、謝るのはこっちです。そう思うと、心が痛いです。明日からどう学校へ行けばいいのでしょう。文章に表わせば少しは楽になるかなと思い書きました。

No.3003434 20/02/12 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/12 21:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます🙇‍♀️
その男子が罰ゲームとかなんかでそのグルーブの誰かがイタズラ的な感じで送ったのだと思います。説明不足ですみません。
でも、少し気持ちが楽になった気がします。ありがとうございます🥺

No.4 20/02/13 01:25
お礼

>> 3 ありがとうございます。感謝です🥺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題