関連する話題
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた

些細なことで情緒が不安定になるのやめたい。さっきまで超楽しかったけど、ちょっと不…

回答0 + お礼0 HIT数 21 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 22:58(更新日時)

些細なことで情緒が不安定になるのやめたい。さっきまで超楽しかったけど、ちょっと不快なことあって(普通の人は気にしないレベル)一気に気分が下がってずるずる引きずってる。あとメンタル弱すぎて他人に怒られるとすぐ泣くのもやめたい。しにたくなるほどではないんだけど、こんな性格大嫌いだし、生きてくのに邪魔だなって思う。

タグ

No.4043303 24/05/05 22:58(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する