注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

逃げたいけど逃げれない者です。 結婚して2年になりますがどん…

回答3 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 08:14(更新日時)

逃げたいけど逃げれない者です。 結婚して2年になりますがどんどん旦那が嫌いになっています。
理由としては育児不参加、自分の事もまともに出来ない。屁理屈ばかりごねる。など他にもありますがどんどんエスカレートしています。それが原因で鬱になりました。 現在は旦那の実家で同居しています。 心療内科にも通っています。状況も状態も改善されません。ずっと家を出ていきたいと思いながら生活や仕事をしています。頼れる人もいません、実家もありません。兄弟や親戚も居ません。誰に相談すればええのか投稿しました。 独り言ですが、子供が居て逃げたいのに逃げれない状況なら旦那がこうならどうしますか?。心身ともに限界を感じています。

No.3007970 20/02/20 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 22:34
人生の先輩さん1 ( ♀ )

私の場合、仕事に逃げたな

子供を保育園に預けられたので
忙しいけど、仕事中は自分1人になれるから、仕事に熱中して、職場の人とお喋りしたり、休日、子供と一緒に出かけたり
やる事盛りだくさんで忙しかったけど
余計な事を悩まなくて済んだ

他人のパパを羨ましく思っても
自分の旦那は違うんだもん、自分でやるしかないじゃん。
でも、逆に可哀想なんだよ
幼児の可愛い頃を世話しなかった事で
思い出が旦那には作れないんだよ?
3〜4才の頃は本当に可愛い盛りなのに
ザマーミロ。って思ってた。
そんで、子供はやっぱりママ好き
になるから優越感もあるし

No.2 20/02/20 22:41
匿名さん2 

なんで同居になったの?
主さんの両親がいないから産前産後の面倒を見てもらうために同居とか?
それともただ単に旦那が親離れできない、子離れできなくて同居?
旦那には相談した?
旦那が何が何でも同居!ママのそばがいいなんて言うなら離婚届ぐらいさっさと貰ってきて脅しにでも使っとけばいいw
それでもダメなら役所に相談してまずハローワークで資格取って(子連れでもOK託児所付きもある)働いて金貯めて離婚。

No.3 20/02/21 08:14
匿名さん3 

親離れと自立しなかったからですね、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧