注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

マッチングアプリでやり取りしている女性にお昼に会おうと言ったらOKもらったのです…

回答2 + お礼2 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 13:03(更新日時)

マッチングアプリでやり取りしている女性にお昼に会おうと言ったらOKもらったのですが、その方とは1日1通しかやり取りしておらずなかなか話を進めれません…

この場合ゆっくり話を進めるしかないでしょうか?まだシフト制の為休みを聞いてる段階でお店や待ち合わせ場所も決めれてません。

脈ナシかとは思いますがメール自体は返してくださいますし会いたいのですがアドバイスお願いします。

No.3008216 20/02/21 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 12:29
匿名さん1 

脈なしなら時間の無駄かなと。
相手のペースに振り回されるくらいなら別の女性にターゲットを切り替えたほうがいい

No.2 20/02/21 12:36
お礼

>> 1 自分はネットの出会いでもせっかくの出会いですので脈ナシだったとしてもお会いできるなら1度会って挨拶したいです。文字だけで相手の方を判断したくないので😓

No.3 20/02/21 12:41
匿名さん3 

会いたいのであれば焦らずにのんびり構えて相手のペースに合わせるしかないのでは。
それか私なら、〇〇においしいお店を見つけたのでどうですか?とか、何時はいかがでしょう?とか、こちらが積極的に出て相手の出方を見てみます。

でも、ペースが合わないとやきもきしますし、やきもきするくらいなら、その方とは縁がなかったということで離れた方がお互いにストレスがないように思います

No.4 20/02/21 13:03
お礼

>> 3 ありがとうございます。
諦めろって意見の方が多そうなので提案してみながらもう少し様子みて諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧