注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中2女子です。 同じクラスのAさんのことを好きになって、おとといやっとバレンタ…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/21 18:03(更新日時)

中2女子です。
同じクラスのAさんのことを好きになって、おとといやっとバレンタインとしてお菓子を渡して好きですって伝えることができました。でも恥ずかしすぎて返事も聞かず失礼しますっっと言って逃げてきてしまいました。Aさんは恋愛感情とかなさそうで、普段女子ともあまり話さなくて、本当に男の子って感じの男の子です笑
Aさんが、友達のBさんに、好きとは言われたけど付き合ってとは言われてないから…みたいなことを話したらしくて、(Bさん私は友達で教えてくれました)
その話を聞いたとき、好きって言われただけだからどうしたらいいか困ってると思うって友達に言われて、あと私自身じゃあ付き合ってくださいって言ったら付き合えるってことなのかなぁと思い、思いきって今日付き合ってほしいですって言うつもりだったんです。
放課後言う予定だったのですが、見守りたい!って言ってガールズトークをしてるフリして盗み聞きしようとしてた女子たちが5人くらいいて、人が少ない状態で言いたかったのに言えませんでした。
Aさんに嫌われてしまったかなと思うととても怖いです。

No.3008338 20/02/21 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 18:03
匿名さん1 

他の子がいたら言えないですよね、また二人きりの時にちゃんと伝えたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧