注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

明るく振る舞うのにも疲れてしまい涙が止まりません もう疲れました、自分が死んだ…

回答5 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 23:55(更新日時)

明るく振る舞うのにも疲れてしまい涙が止まりません
もう疲れました、自分が死んだところを想像しても、誰も悲しむ人がいません
家族が言うように、私は誰からも必要とされていなくて、頑張って自分が好きな人とか必要としてる人のことを大切にして生きてきたけど、もうダメかもしれません
涙がぼろぼろ出て壊れてしまったみたいに辛いです

No.3009711 20/02/23 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 22:27
人生の先輩さん1 

泣きたい時は泣いて良いんだよ。

キミが頑張ってることは、ここの皆んながわかってくれるさ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/02/23 22:35
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

能動自発の生き方をしてください
あなたにも人に与えられるものがたくさんあって
それに気づくことがまず、大きな一歩です。

砕いて言うと「出会い」で人生は変わりますよね。
であるならば、他者に「あなたとであって人生が変わった」と言ってもらえるなら、それはあなたにとっても大きな喜びじゃないですか?

家族がそんなことを言うんですか?おかしいですよそれは
。間違いは間違いです。

No.3 20/02/23 22:45
匿名さん3 

すごくがんばり屋なんだ…この人、と思いました。
明るく振る舞える人、本当に尊敬します。壊れちゃったんですね。
どうしたら治るんだろう。
もうしばらく治さないでおいとくのもいいのかもしれない。でもな、きっと無理しちゃうんだろうな。
家族が言うように、ってどういうことですか!そんな事をいわれたんですね。私は家族の悪口を言うのはいけないけど、家族が言うことが全部本当ではありません。
もう駄目かもしれません、か。
嫌です!わたしがすっ飛んでいけたら良いのに。
わたしもすっごい消えたいときがあったけど、今は大丈夫になりました。
なんとか一日一日を続けて持ちこたえましたが、あなたはもしかしたら治る前に糸が切れてしまうかもしれない。そしたらどうしよう。わたしたちはいつか、出会うこともあるかもしれないのに。あなたはものすっごい面白い人かもしれないのに。
今なにか美味しいもの食べる元気はありますか?
それとも明日早いから無理?明日お休みですか?お仕事ですか?
無理してほしくないけどあなたは、がんばっちゃいそうなきがします。
取り敢えずじゃあ、今は、いっぱいいっぱい泣いてください。
泣くのは結構疲れるから、いっぱい泣いたらいい感じに眠れるかもしれないです。
何かもっとすごく励みになることを言えたらいいのに、ごめんなさい。支離滅裂で変なことばっかり言ってすみませんでした。
この前二十歳になったばかりの若輩者です。生物学的には女です。馬鹿だし頭おかしいですが、怪しいものではありません。
あなたが元気になりますように。

No.4 20/02/23 23:25
匿名さん4 

仕事では、営業スマイルさえしていればいいのです。
あとは無理して明るくならなくてもいいのです。

そんな愛の無いことを言う家族はもう家族ではありません。
絶縁しましょう。

真理は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

とりあえず、少し休みましょう。
ホッと一息。

No.5 20/02/23 23:55
通りすがりさん5 

大丈夫ですか?

あまりひとりで抱え込まないほうが
いいし、あなたを必要と
してくれる人は必ずいますよ。

私もいま悩みがあります

パニック障害になり2年半。
未だに発作は起きてしまう体です‥

最初のころ、発作がこわくて
苦しかった頃があります。
幸いパニック障害の発作では
死なないと言われかなり
気持ち的には楽になれました。

 私も悩みはあって
だからお主さんに1人ぢゃないと
言いたいです。

必ず味方いますよ!
負けないでください。

たくさん泣いてまた
笑ってください。☻

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧