注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

結婚してすぐ夫の赴任先に、私が半分以上運転して到着しました。 節分の日だったの…

回答3 + お礼3 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 13:38(更新日時)

結婚してすぐ夫の赴任先に、私が半分以上運転して到着しました。
節分の日だったので、サービスエリアで巻き寿司を購入していました。
私が自分の荷物ダンボール箱を運んでいる時に手伝わず、夫は先に巻き寿司を食べていました。
私は、かなり遠い場所に自分もこんな距離運転したことないという長距離運転して、疲れてるし、これから2人でやっていこうという時に、荷物運びも手伝わず自分だけ食欲を満たしてる事に、驚きと怒りを感じました。
皆さんは、どう思いますか?

No.3010615 20/02/25 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/25 12:51
匿名さん1 

その気の利かなさがっかりしちゃうね。
きっとこの先もそういう場面に多々出くわすと思うよ。
これから先続いていくかどうかはあなたの許せるか許せないかの物差しによるのでは?

No.2 20/02/25 12:52
人生の先輩さん2 

半月以上も怒り続けられる貴女に驚きました;

No.3 20/02/25 12:55
主婦さん3 

そこまで気が利かない、空気が読めないのだとしたら、今までもそうなんじゃないかと思う出来事はあったんじゃない?

No.4 20/02/25 13:35
お礼

>> 1 その気の利かなさがっかりしちゃうね。 きっとこの先もそういう場面に多々出くわすと思うよ。 これから先続いていくかどうかはあなたの許せるか… これ昨年の話なんです。やっぱりいろいろありました。

No.5 20/02/25 13:37
お礼

>> 2 半月以上も怒り続けられる貴女に驚きました; これは昨年の話なんです。
それからもいろいろ考えられない事ありました。
沢山ありすぎて今もその事を怒ってるわけではなく、皆さんだったら、どんな風に思うのか知りたいだけなんです。

No.6 20/02/25 13:38
お礼

>> 3 そこまで気が利かない、空気が読めないのだとしたら、今までもそうなんじゃないかと思う出来事はあったんじゃない? これは昨年の話で、それ以降本当にびっくりするような事が多々ありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧