注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

こんな時どうしたらいいですか? 私の職場で男性社員に1人だけちょっとやばそうな…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 12:28(更新日時)

こんな時どうしたらいいですか?
私の職場で男性社員に1人だけちょっとやばそうな人がいます
私の目の前でその人に向かって男女とも嫌~な顔をする人もいて(笑)(勿論嫌な顔をする人は私や皆には普通にしてくれたり親切にしてくれたりするんですけど)
私は初め確かに怖そうだけど話してみたら全然いい人じゃんと思ってました
ですが私が仕事中じ-っと物陰とか商品の間からとか変な所から見てくるんです
視線感じて振り向いても辞めなくて
気味悪くてとりあえず挨拶すると無視したり返してくる時もある
変わった人なんだなと気にしないでいたんだけど私に話し掛けた時にお客サンが私に話し掛けた途端睨み初めて‼
私は何とか嫌な思いさせない様に対応してそのお客サン初めむすっとしてたけど普通に戻ってくれました
その後もずっとじ-っと見られたりいつの間にか目の前に来たり後ろにいたり
あまりにも気になるから思いきって聞いたら貴方に興味はありませんみたいに言われました迷惑とかしつこいとか
てかしつこいのはそっちだろと思いました
別に好きだって言った訳じゃないし気になるんだけど‼みたいに言っただけです
何故か好意があると皆に言いふらされました
最低なんでここは何でそんな事するのか聞いてみたいけど無視した方がいいのですか?

No.3010776 20/02/25 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/02/28 12:28
匿名さん4 

コミュ障の一種ですね
その方は何らかの方法で相手を意のままに操りたいという支配欲が強い。
真っ向から接してもかわされるだけ
あなたは本来やるべきことに集中してその人の存在を最初からいないものにできるような行動を心掛けましょう

No.3 20/02/28 12:22
匿名さん3 

サイコパス ?
私の友達もそんな奴いて
後ろから髪引っ張られたりしましたよ。
普通の奴じゃないから
普通の人がしない事する人

No.2 20/02/25 18:35
匿名さん2 

何か勘違いしちゃったのかな、聞いてみてトラブルになっても嫌だし、無視でいいと思うな

No.1 20/02/25 18:24
お姉さん1 

ストーカー気質の人なのかな⁉️
何も言わないで、無視するのが一番。
他の社員さんに、それとなくその人の事
聞いてみたらどうですか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧