注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

コロナウィルスが、日本中にこんな大事に変えてしまうとは、スポーツや遊楽園や公営ギ…

回答1 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 08:08(更新日時)

コロナウィルスが、日本中にこんな大事に変えてしまうとは、スポーツや遊楽園や公営ギャンブルおまけに義務教育の子供達にも影響及ぼした。因みに意義的にもっと早い何等かの対応を国が、しなかったのか、公営ギャンブルも競馬や競輪等も販売券を販売するだけして、購入したら速やかに帰らすとかそれ成りの処置取れば良かったと思えたし、用は、スポーツ観戦や人の出入りする場に留まらなければ良いなら、別に馬券等買いたい 人は、機械の転売機で、買ってから帰宅させるのも今回のコロナにも駄目でしょうか?★最悪コロナに接触せずに、普通の風邪等なら別に何も問題無いと思うし、日本企業に打撃影響するなら一層の事ウィルス感染が、納めるまで、全部の日本企業を一度ストップさせて、一度リセットさせてから業務再開するのも一つの手かと思います。学校が、休んで、何故日本の企業が、休めないのか、何とも大丈夫な大人だけ働くにもしてももし、サラリーマンの大人も感染したら個人企業だけの問題だけやなく、日本中にも大打撃に受けると思います。全企業が、ストップしたら日本の運営にも大影響します。トヨタや日清と日本を代表する企業もモロに大打撃受けかねないでしょう?

No.3013211 20/02/29 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/01 01:10
匿名さん1 

この致死率、感染者数でここまで打撃とは、世界なんて簡単に崩壊するってことが良く分かりました。

No.2 20/03/01 08:08
お礼

そう我が国だけで、なくもう世界問題な大事ですか、だけど、発症国の中国も何も出来ないのか、医療の対応力や色々な面でも遅れに遅れて死者を出してるが、だけど、中国から発症したから中国の上層部が、しっかり何等かの対応等をするべきと、世界問題としてちゃんと目を向けるべきでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧