注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

玉ねぎ農家の皆さん、本当にごめんなさい。誰か玉ねぎを不味く感じるようになる(また…

回答3 + お礼3 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 18:51(更新日時)

玉ねぎ農家の皆さん、本当にごめんなさい。誰か玉ねぎを不味く感じるようになる(または臭いで受け付けなくなる)方法知りませんか?
私はある信念から、動物性食品とネギ系の野菜を断つことにしました。肉魚は食べなくなれば割とすぐ臭くて受け付けなくなり、ついで乳製品や卵ももうノーサンキューです。
問題はネギ系野菜、特に玉ねぎはまだ誘惑に負けて(料理に入れなきゃ味がしまらないと感じてしまう)食べてしまって自己嫌悪に陥ります。もう玉ねぎは不味くて、または臭くて受け付けない体質になりたいです。ちなみにニンニクとニラは元々嫌い(吸血鬼か悪魔かってレベルで臭いで吐き気を催す)なのでそもそも食べてません。
いい方法知りませんか?

No.3014847 20/03/03 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/03 20:16
匿名さん1 

・玉ねぎを食べることによって生じるデメリットを徹底的に調べる。
・何か理由をつけて思い込む(自分の信仰上「絶対に」食べてはいけない、食べたらアレルギー反応が起きる など)
・自分の信念?を見つめ直して、なぜ食べてはいけないのかを再認識する。
・↑必要なことを書きまとめて、部屋のあちこちに貼っておく。
・あてがあるなら、廃棄ロスになる野菜をもらってきて室内に置いておく。傷んだ臭いが部屋に充満して生理的に嫌になるだろうから。(新しいのを腐らせるのはもったいないので、あくまで最後の手段で)

No.2 20/03/03 20:19
匿名さん2 

玉ねぎを切って、鼻の中に突っ込んで寝たら、臭いが駄目で嫌いになるのでは?
生で丸ごと1個かぶりつくと辛さと臭いで嫌いになりそう。
何で玉ねぎやめるのかが知りたいです。
体臭改善かな?
あっ、それと玉ねぎ農家ではないです。
生の玉ねぎが嫌いな人です。

No.3 20/03/03 20:23
お礼

>> 1 ・玉ねぎを食べることによって生じるデメリットを徹底的に調べる。 ・何か理由をつけて思い込む(自分の信仰上「絶対に」食べてはいけない、食べた… その論法で行くと、私なら「煩悩」とでも半紙に書いて部屋中に貼りまくれば効果ありそうですね。
近くに畑(玉ねぎではないが)があるので、隅に積んである収穫残査が臭うことが結構あります。キャベツや芋づるでも結構臭いけど、玉ねぎのアレはめっちゃ強烈でしょうね。

No.4 20/03/03 20:26
お礼

>> 2 玉ねぎを切って、鼻の中に突っ込んで寝たら、臭いが駄目で嫌いになるのでは? 生で丸ごと1個かぶりつくと辛さと臭いで嫌いになりそう。 何で玉… 女の癖にありすぎる性欲をなくしたいからです。体臭もなくなるなら一石二鳥ですね。
性欲がありすぎて困る人は毎食精進料理みたいなものにしたら一発で失せるときいたので望みを託しています。

No.5 20/03/05 18:49
通りすがりさん5 

性欲かあ。
私なら肉食べないだけで収まったよ?
肉・魚を断てたならそれで十分では?
それでも収まらないならあとはもう自分との戦いだね。

No.6 20/03/06 18:51
お礼

>> 5 肉魚やめただけで収まりましたか、うらやましい。
私は肉魚に加えて卵・乳製品までやめたのに減りません。何が悪いんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧