注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

この前、コールセンターのSVとして書いたんですけど、まともな答え返って来なかった…

回答4 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

OLさん
20/03/05 23:20(更新日時)

この前、コールセンターのSVとして書いたんですけど、まともな答え返って来なかったんでまた立てます。

詳しい事は前書いたんで二度は書かないけど、あの後上の連中に呼ばれてボロックソに言われた挙句に懲戒解雇になりました。パワハラだの脅迫だの強要だの言いやがって、んなの知るかってのw

あたし仕事できたんで仲間が庇ってくれるかと思えばみんな知らんぷりw 2人あたしの味方してくれたけどそいつらもクビだし使えねー。

別に仕事教えたくないから教えないのは当たり前だし、女の花園にきたねーおっさんが入ってくるから悪いんだよ!

No.3016154 20/03/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/03/05 23:20
通りすがりさん4 

SVまで昇格したんじゃないんだ?
大変明るくて、よろしいです。
しかし、よくSVなれたなぁ。。

No.3 20/03/05 23:17
匿名さん3 

前のスレ知らんけど懲戒解雇って犯罪レベルでヤバいことしないとされないものだから主が悪いんじゃない?って思うけど。
その犯罪レベルでやばいことしてる人に味方つかないと思うよ。

No.2 20/03/05 23:10
匿名さん2 

オペレーターの端末にパスかけて使えなくし、セキュリティカードを取り上げて、外に閉め出したってスレね。

それは、あかんやつやろ。
今、コールセンターは、パワハラ、セクハラに関しては、厳しいよ。

ぶっとびすぎよ~。
釣りだと思われたんじゃないの。

あのスレ、消されてたやん。

No.1 20/03/05 23:06
匿名さん1 

その前のスレってのは見てないけど
多分ね、何度スレ立てても主さんの言う「まともな答え」は返ってこないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧