注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

現在17の高3女です。 私には彼氏がいます。付き合って6ヶ月です。お互い初めて…

回答4 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 11:52(更新日時)

現在17の高3女です。
私には彼氏がいます。付き合って6ヶ月です。お互い初めてで、束縛し合いながら上下関係ありながら中々他の人には理解してもらえないですがほとんど一日中一緒にいる濃い日々を過しています(私は一人暮らしです。)
彼氏が私のことを信じてくれません。
私は堕胎経験あり、出会い系アプリも入れていた時期もありました。
しかしした事は1回もないのです。信じられないとは思いますが彼氏とする前は経験人数0人だったのです。
彼氏にはどうせ信じて貰えないだろうと思い嘘を言ったこともあります。
どうすれば信じて貰えるのでしょうか。
もう無理なのでしょうか。

No.3016363 20/03/06 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 11:24
人生の先輩さん1 

処女で妊娠したってこと?

No.2 20/03/06 11:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

なぜ初めに嘘をついてしまったのでしょう?信じてもらえる可能性があったとしたら、最初の段階のみでした。

真実に責任は発生しませんが、
嘘には大きな責任が発生します。
その嘘は、一生つき通さなければならないという責任です。

ついた嘘の方を信じている人に、
その「嘘が嘘」と言ってしまうと、いくら改めて正直な話をしても、今後一切何も信じて貰えなくなります。

あなた自信が信用を失うのです。

今の彼氏には経験があると言ってしまったのであれば、それは撤回せずその嘘を突き通すしかありません。

「本当のことを言えばよかった」という後悔や「今からでもいいたいけど言えない」という葛藤などを全て背負わなければならないのが「嘘をつく」ということです。
今のその懺悔の気持ちを忘れずに、彼氏からの信用を失わないよう嘘をつき通してください。

No.3 20/03/06 11:39
匿名さん3 

中絶経験のせいで責められているのでしたら、それを受け入れてくれる人と付き合った方が幸せかも

No.4 20/03/06 11:52
お姉さん4 

≫彼氏にはどうせ信じて貰えないだろうと思い嘘を言った

つまり主さんも、彼を信じていなかったのですよね。
彼は主さんを信じていない、主さんも彼を信じていない。
信頼関係のないところに、愛は存在しません。

彼との関係は、依存ではないですか?

もう一度彼との関係を、見直した方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧