注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

退職時の挨拶について。 1月末まで仕事をし、2月から3月9日まで有給消化をして…

回答1 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 19:26(更新日時)

退職時の挨拶について。
1月末まで仕事をし、2月から3月9日まで有給消化をしています。
元々3月9日付けで退職になるため、最終日に挨拶に行く予定でした。
・上司には事前にその事を伝えていましたが、シフトが出ないと分からないと言われ、2月末のシフトが出た頃に連絡したところ返事が無く3月に突入。
・その為別の部署の管理者に挨拶に伺いたいむねを伝えシフトを聞いたところ、退職日は直属上司が休みの為上司が出勤している日に挨拶にくるべきだと言われました。

1.その為急遽明日挨拶に行くことになったのですが、有給消化中とはいえスーツで行くべきでしょうか?
2.上司に直接連絡しても繋がらないのですが、会社に直接伺うむねを連絡しておくべきでしょうか?
3.今回初めて転職をする為退職の際に離職票や雇用保険被保険者証などを受け取らないとならないことを有給消化中に知ったのですが、明日挨拶に行って受け取れるものなのでしょうか?

No.3016537 20/03/06 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/06 17:49
匿名さん1 

有給の最中なのにわざわざ大変ですね、職場がスーツ着用なのでしたらいつも通りで行けばいいと思うな

No.2 20/03/06 19:26
お礼

>> 1 職場は通勤時はスーツ、仕事中はユニフォームなのですが...スーツで行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧