注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ネット婚活で出会って2回あった方に「好きな人ができました」と振られました。 私…

回答5 + お礼1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名( ♀ ZCqTCd )
20/03/10 09:25(更新日時)

ネット婚活で出会って2回あった方に「好きな人ができました」と振られました。
私は好きになるまでに時間がかかるのですが、「この人のことは好きになれるかもしれない」と次に会えるのを楽しみにしていたのですが、振られてしまい、複雑です。
好きになる前で良かった、と思いつつ、
好きになってもらえなかったことは残念で、
もう会えないんだなーと。

また次の出会いに期待ですが、もう30を越えていますし、
今まで彼氏ができたこともないのでやっぱり私を好きになってくれる人はいないのかなーと諦めムードです。告白したことはありますが、実ったことは無いので・・・(告白されたことは無いですし)いつでも友達仲間止まり・・・悲しいです。

No.3016956 20/03/07 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/03/10 09:25
お礼

まさかこんなにも励ましていただけるとは思いませんでした。みなさまの心遣いに本当に感謝です。ありがとうございます!まだ引っ掛かりは取りきれませんが、もう少しゆっくりしたらまた頑張ろうと思えました。本当にありがとうございます!

No.5 20/03/08 20:21
匿名さん5 

婚活は、様々な形式があるかと思いますが、色々な人と出会うことが大切かと思います。今回は本当に残念でしたね。でも、もしここで諦めてしまうと婚活って難しいになってしまうので、少し休んでからまた、婚活するのもいかがですか?今回の男性より素敵な出会いが起こる可能性は、主様がまた次の婚活を始めなければ、出会えませんよ。頑張っって!

No.4 20/03/07 21:40
匿名さん4 

はっきり言ってもらえて
良かったですよ

その気にさせられて
最終的に 振られたら

余計ショックじゃない
ですか

次 みつけましょう

No.3 20/03/07 17:23
通りすがりさん3 

スレ主さんも何人かとやり取りしてみてもいいのかなと思います。たいていの人は複数やり取りしてると思いますよ。

No.2 20/03/07 13:41
会社員さん2 

ステキな人は早目にツバ付けとかないと、違う人に取られちゃうんですよ。

どんまい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


次こそ頑張って下さいね。
応援してます!

No.1 20/03/07 12:40
匿名さん1 

辛かったですね。

私も同じようなタイプかも、、なかなかいいなと思う人ができないし、できても上手くいきません。2回お会いしているとなると、やっぱり少し期待してしまいますよね。

主さんは何歳なんだろう?まだ30代なら焦らず探してみたり、婚活パーティとか1回でたくさんの方と出会える場所に出掛けてみたりしてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧