注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

マッチングアプリで知り合った男性がいるのですが。しばらくトークや通話していると会…

回答4 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/03/09 11:05(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性がいるのですが。しばらくトークや通話していると会うことになりました。会ってみると趣味に意気投合し、彼の家に行き趣味の1つであるpcゲームをして楽しく終わりました。翌日に相手も楽しかったみたいでお誘いの連絡があり。はじめの日みたいにゲームをしていたらキスをされて「好き」って言われました。その時は深く考えずに自分も好意を持っていたのでキスを受け入れました。その後日もちろん彼の家でゲームしたり。ご飯食べて奢ってくれたり。出かけて遊んだり。などが続いてます。よく写真を撮られたり。帰り際や2人の時はキスしてきたり。あまり人がいないところでは手を繋いだりします。「好き」とは言われますが付き合ってとは言われてないので関係性が気になりますが今さら言えず相談しました(><)

No.3018048 20/03/09 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/09 07:00
匿名さん1 

正直に私のこと好き?と聞いてみましょう。

No.2 20/03/09 07:50
経験者さん2 

聞いてみて、白黒を決めたら、直接が、違和感?恥ずかしいなら、メ一ルとかラインで、何気なく、相手の気持ちを確認したら?

僕なら、そうするけどね。

No.3 20/03/09 08:50
匿名さん3 ( ♀ )

キス止まりなら安心ですね。

今度「好き」と言われたら「何、付き合いたいの?」とか言ってみては?

No.4 20/03/09 11:05
人生の先輩さん4 

彼の部屋に通ってたらその内、押し倒されますよ。

そうなる前に、「付き合って下さい」という告白が無いと、付き合う事は難しくなります。

ただでセックスもする関係の女子が居るし、他の女子と遊んでも文句を言われる筋合いがない。
そんな、彼にとっては一番理想的な状態になるのですから。

そうなったら彼は、付き合っても、他の女子とは遊べ無くなるというデメリットしか無くなりますよね。


そうなる前に、ちゃんと確認するか、
彼の部屋には行かない様にした方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧