注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

セフレを好きになってしまいました。 我ながら馬鹿な悩みですが把握した上で相談さ…

回答6 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

学生さん
20/03/11 21:49(更新日時)

セフレを好きになってしまいました。
我ながら馬鹿な悩みですが把握した上で相談させて頂きます。

専門学生(春から二年)です。
私の通う学校は少人数制で男子も少ない学校の為出会いがありませんでした。

みんなやっているし。と思ってTinderを始めたら住みが近い男性の方と出会い、その方は"気軽に会えてご飯行ったり、遊んだりできる人!都合良い関係も興味あり!"と記載していました。

年上の男性が好きなのもあり写真見る限りとてもタイプの顔だったので先日ご飯に行きました。その後にカラオケも行きました
正直みんな会ってすぐホテル行こうとかだろうなと思っていましたが、そんな事もなく、お店に入って出るまででとても気が使えて優しい方でレディファーストも当たり前にしてくださる素敵な方でした。会話も楽しくて!
でも、その帰宅後のLINEで「次、ホテル行かない?正直近くにいてすげーやりたかった(笑)」と来ました。

心の中で"やっぱり望んでいるのはセフレだよなぁ...。"と思いましたが、こんな事できるのも今のうちと思い許可してしまいました。
そして、さっき行ってきました。
付き合ってるんじゃないか?ってくらい本当にやっぱり優しくて人として裏表が無いのも2回目なのに分かりました。

馬鹿な発言ですが、会って二回目なのに、彼の事を好きになってるんです。
会話でも「普通に彼女とやるなら俺の家でやるよなぁ」とか「昨日友達4人で飲みに行ったけど可愛い女の子いてLINE交換しちゃった〜」とか何気ない言葉にショック受けてます

付き合ってないくせに傷ついてる私も私ですが、こんな素敵な人と付き合えたらなぁと心の中では思っているんです。
でもセフレなんていた事なくて、行為が終わった時に「今、呑み行こうって言ったのに友達から返信こないんだよなぁ〜」って言ってて、"終わったら即解散で、やることやれば終わり。これがセフレかぁ"と思いました。

馬鹿なこと言ってて付き合うなんて無理なのは百も承知の上です。
でも行為中に「素直に可愛い」なんて言われたら少しは意識しちゃいます。

私はこの気持ちを捨ててセフレとして関係を続ければ良いんでしょうか。

No.3019584 20/03/11 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/11 21:29
匿名さん1 

簡単にやらせてくれる女
とバレてるのに付き合ってもらえるわけないと思う。

No.2 20/03/11 21:29
匿名さん2 

一度やったら連絡減るパターンもありますよ、最初から都合いい関係興味ありって書いてるなら無理。
可愛い女の子じゃないって言われてるんですよ、もっといい女の子ができたら連絡が来ませんよ、現実を見ることも重要です

No.3 20/03/11 21:30
通りすがりさん3 

そう言う事に慣れた人だから、優しい言葉も自然にでるんだろなぁ
深入りしない方がいいですよ

No.4 20/03/11 21:34
誰にも言えないさん4 

書いてあることが真実なら、その彼があなたとつきあうのは100%損するだけだからないと思います。
そんなこともわからないなんて、相当恋愛経験少ないよね?なのにいきなりそんな関係なの?あなたがよくわからない。

No.5 20/03/11 21:43
匿名さん5 

仕事や学校普通に出会い恋愛をするのが良いよ

No.6 20/03/11 21:49
人生の先輩さん6 

彼のセリフだけ読むと、
どこが素敵な人なんだか、全くわかりませんが;

さて、
このままセフレを続けたら、貴女が苦しくなるだけですよ。

今回は金を出して貰い、ホテルだった様ですが、
次からは金すら出し惜しみし、彼がやりたい時に彼の部屋に呼ばれ、終わったら冷たく「帰って」と言われるだけなんじゃないかな。

自分を安売りし、惨めな気持ちになるだけですよね。

もう、ブロックしては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧