注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

先日グループで通話中ふくらはぎがつりました。 その時一部の人は心配してくれまし…

回答2 + お礼2 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 15:00(更新日時)

先日グループで通話中ふくらはぎがつりました。
その時一部の人は心配してくれましたが複数人は笑っていました。
私が痛みで苦しんでいるのに笑うのは酷いと思うと言うと、腹痛とかなら別だけど足つったくらいでしょと言われました。
そういうものなんでしょうか?
少なくとも私は嫌でした。

No.3019929 20/03/12 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/12 13:57
匿名さん1 

あなたが嫌だと思ったのならそうなのでしょう。
嫌な人とは距離を置いたほうがいいですよ。
きっと、相手もそう思っています。

No.2 20/03/12 14:44
匿名さん2 

こむら返りですよね? あれ、ものすごく痛いんですよね。兄がつりやすい人で、よく痛みに苦しんでいました。大人の男が叫び声をあげるほどですから激痛ですよね。

ただ足をつったことの無い人には痛みが想像できません。わたしも実際に足がつるまで兄が大袈裟に叫んでいると思っていました。実際に自分がなると激痛でもだえました。

No.3 20/03/12 14:58
お礼

>> 1 あなたが嫌だと思ったのならそうなのでしょう。 嫌な人とは距離を置いたほうがいいですよ。 きっと、相手もそう思っています。 一般的に足がつった程度くらいという感覚なのかを知りたいんです。

No.4 20/03/12 15:00
お礼

>> 2 こむら返りですよね? あれ、ものすごく痛いんですよね。兄がつりやすい人で、よく痛みに苦しんでいました。大人の男が叫び声をあげるほどですから激… こむら返りです。
足の裏や指は経験ありましたが、ふくらはぎは初めてでかなり激痛だったので辛かったです。
笑った人達はこむら返りの経験があるそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧