注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

20代、女性です。 初めてセックスしたときに、彼氏から「骨みたいなのがあって、…

回答2 + お礼2 HIT数 615 あ+ あ-

K( ♀ 07BTCd )
20/03/15 22:34(更新日時)

20代、女性です。
初めてセックスしたときに、彼氏から「骨みたいなのがあって、奥に入れづらい」と言われました。その時は処女でしたので、そのせいもあまたのかもしれませんが心配です。産婦人科などにかかってみようかと考えています。
この中に、似たような経験がある方はいらっしゃいますか?その時はどのように解決したのでしょうか。教えていただけると幸いです。

No.3021810 20/03/15 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/15 15:04
匿名さん1 

初めてだったなら狭かっただけじゃないかな、今は大丈夫なら特に問題ないはずだけど、不安なら病院へ。

No.2 20/03/15 15:40
匿名さん2 

初めてなら、多分充分には濡れていなかったと思う。
なので滑りが悪いとか、でもそれも仕方がないわよ。
あなたの体型は痩せ型なのかな?

まぁ、処女の女性にそんな事を言うなんて、思いやりの欠片もないデリカシーのない男だわ。

No.3 20/03/15 22:31
お礼

>> 1 初めてだったなら狭かっただけじゃないかな、今は大丈夫なら特に問題ないはずだけど、不安なら病院へ。 きっと初めてだったからですよね。
この不安を身近な人に相談するにも恥ずかしいと思いがあったので、匿名で投稿してみたのですが、悩みを聞き、レスをしてくださってありがとうございます。心が軽くなりました。

No.4 20/03/15 22:34
お礼

>> 2 初めてなら、多分充分には濡れていなかったと思う。 なので滑りが悪いとか、でもそれも仕方がないわよ。 あなたの体型は痩せ型なのかな? … レスありがとうございます。
やっぱり、初めてだと思いもやらないことって起きるんですかね。
痩せ型です…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧