関連する話題
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い

大切な友達を失いました。心が潰れそうだし、死にたいです。 その友達と、1ヶ…

回答1 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 22:18(更新日時)

大切な友達を失いました。心が潰れそうだし、死にたいです。

その友達と、1ヶ月ぐらい前に喧嘩しました。遠出の予定を立ててる時に、どこ行くかで意見が合わず、お互いに譲らない性格なのもあり、気まずい感じになってしまいました。
喧嘩した翌日に、LINEで謝り、自分の悪かったと思う部分と、これからは気をつけたいという旨を伝えました。相手も謝ってくれました。それから2週間ぐらいは一切連絡を取らないで過ごしていたのですが、気まずいままで新学期を迎えるのも嫌だから、今日の夕方に思い切って連絡してみました。
でも、文面はすごく冷たい感じで、前までは絵文字やスタンプなどを頻繁に使っていたのですが、そーゆーのも一切なかったです。
先日、文面では謝ってくれたけど、それは本心ではなさそうです。以前と態度が変わりすぎて、本当は私のことが相当嫌いで、関わりたくないんだろうなって思ってしまいます。
私にとってその友達は大事な友達なので、何とかして元の仲には戻りたいし、それは無理だとしても普通に話せるぐらいにはなれたらいいのですが、今の状況では無理そうです。
毎日、友達のことが頭から離れず、何かをしていても心ここに在らずって感じになってしまい、すごく辛いです。食事も喉につかえてしまって美味しく食べれません。夜も寝付けないことが多いです。死にたくてリスカまでしてしまいました。

どうしたら、仲直りできるでしょうか?

No.3022089 20/03/15 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/15 22:15
匿名さん1 

しっかり謝ったんだし今はできることはないよ。
辛くてもそっとしておくのがいいと思う。私も仲良かった友達に嫌われちゃって疎遠になった事があってその時は本当に苦しかったけど時間がたてば次第に平気になるよ。
新しいお友達つくってみるとか
他のことにフォーカスしたほうがいいよ

No.2 20/03/15 22:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
自分がやるべき事はやったと思うので、これ以上相手には干渉せず、他の友達と仲良くするか、趣味に集中しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)