注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

街コンで出会った彼です。 性格はすごく好きなのですが、失礼な話、見た目とかの理…

回答4 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 09:45(更新日時)

街コンで出会った彼です。
性格はすごく好きなのですが、失礼な話、見た目とかの理想とは離れてて男友達だなって思ってたんですが、相手の方は私に対して恋愛感情を抱いてくれていて、何回か遊ぶうちに告白されたので、期待させてはいけないなと思って男友達だって思ってることを伝えてむやみに会うのをやめました。
しかし、お互い人肌恋しいとゆうか、寂しさもあり電話とか連絡は続けていました。また、告白される前に1度雰囲気とゆうかお互いダメだとわかってながらお泊まりして、キスしてしまうこともありました。その際、男として見れないと思ってたけどドキドキしてる自分もいて、性格は大好きだし男として見れるなら付き合えるのかな?とかも思っていました。
そんな中、昨晩、ドライブ行くことになり、寂しさから私も甘えで彼とそういう雰囲気になり、私の家に泊まって体を重ねてしまいました。(最後まではしていませんが)彼を期待させてはダメだと分かってながら彼の優しさにとても甘えてしまっている状態です。彼も「だいすきだよ、でも俺のこと男として見れないんだよね」「ずっと一緒にいたいよ、」とすごく辛そうだったり、付き合えなくてもいいから一緒にいたいとゆうようなことを伝えてきます。彼の為を持ったら連絡を取らない方がいいですよね、、

No.3023417 20/03/18 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/18 08:02
匿名さん1 ( ♀ )

単純に考えれば距離をおく…というか連絡をしない方が賢明かと思います。

出会ったのは街コンで、結婚相手を探す場所なわけですよね。そんな中で片や恋愛感情、片や言い方は悪いですが都合のいい相手。このままではお互いメリットがない。

お相手は気持ちを切り替えて次にいけば結婚相手を見つけられるチャンスは増えるし、主さんもこのままだらだら今の方と関わってるなかで結婚相手候補を別に探すとなると非常に不誠実で家庭を持つ心構えに欠けたままとなるかなと思います。

結婚して家庭を持ちたいというよりひとりの寂しさを紛らわしたいのがふたりの本音なんだというならそのまましばらくいてもいいのかもしれませんが、結婚したいなら今の関係を続けることになんのメリットもないと思います。

No.2 20/03/18 08:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。ごもっともな意見だと思います。自分の中で付き合ってない人と関係を持つ、なんて考えたこともなかったしダメなことだと思ってたのに自分の今の現状に驚いてるほどです。1度体を重ねてしまった後にやはり友達だなってゆうことを伝えたのですが、彼の優しさと私の甘え、彼がまだ私に好意を持ってくれていることから、また体を重ねてしまう結果になってしまいました。
今日会おうと言われてるので正直に話してみます。

No.3 20/03/18 08:47
匿名さん3 

罪な女だ❗
あなたのやっていることは、最初から人の心をもてあそんでいる❗
深みに嵌まってしまった彼に、無責任な行動はやめて、きっぱりと縁切りすべき❗
それとも、責任を取って付き合うのか❗

No.4 20/03/18 09:41
匿名さん4 

相手が可愛そう

No.5 20/03/18 09:45
通りすがりさん5 

好きになれるかもでしょ?
あなたも暇で寂しい、彼はモードに入ってる。いいじゃないですか?
セックスも含め、付き合ううちに主さんのほうが惚れるかもでしょ?
特定の相手がいないのなら、気楽に付き合えばいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧