注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

現在一重の中学生の身です。僕の家族(弟2人・両親・両親の両親)全員が二重なので僕…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

学生さん
20/03/21 18:07(更新日時)

現在一重の中学生の身です。僕の家族(弟2人・両親・両親の両親)全員が二重なので僕だけ一重は確率(遺伝子)的に非常に低いと思いました。だから二重になれるのかなと思って二重について調べてマッサージ(アイプチ?などは知りません。手のマッサージです)をしました。そしたら二重になったり一重だったりする様になりました。ここが本題なのですが「一重から二重に変わった場合異性(女性)はどのように思うのでしょうか?」例1)なんかAってカッコよくなったよね〜 例2)Aってさ一重から二重に変わってない?でも遺伝子的に一重だから生まれてくる子一重だよね〜変わんな。二重になったりならなかったりしている今だからこそ決断したいと思いました。 思春期で非常に気になるので質問させていただきます。長文失礼いたしました。

No.3024427 20/03/19 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/19 23:49
匿名さん1 

顔によって一重でもかっこいいし、二重でもブスいるから一概に言えないけど、
例2のような遺伝とかそういうことあんまり考えないですね。
好きな人の子ども産むとかでやっと考えるかな??

でも、中学とか高校まで一重で 整形もアイプチもなくその頃から二重になる子いっぱいいてるよ。
だから、また、その子どももそうなるんじゃないかな?

No.2 20/03/20 06:53
匿名さん2 

中学生だとまだ顔変わる子いっぱいいますし、二重が好みって女子は好感を持つんじゃないかな

No.3 20/03/21 18:07
匿名さん3 

普段見慣れた相手ほどまじまじ見ることはないので気づかれないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧