注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

有給休暇消化中の無職女と暇つぶしのおしゃべりしませんか~。 この間、10か…

回答1 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 14:21(更新日時)

有給休暇消化中の無職女と暇つぶしのおしゃべりしませんか~。

この間、10か月で契約社員を辞めました。
〇〇社という出版社です(笑)

営業サポートチームに配属されたんですけど、
「この閉鎖的な雰囲気のチームを変えたいから、なんでも改善案を出してほしい」って言われて女上司に採用されたのに、

「タイムセールの〇〇のやりかた、これだと古株の人しか意味が通じないと思うんです」
って言ったら
「私は意味が分かるから変えなくていいと思う」
でバッサリ切られたり。

1か月もたたないうちに、派遣の2人がチャットでわたしの悪口書いてるの見つけたり。

マニュアルの最終更新が2017年とかで、
結局昔からいる人だけが何もかもを知ってて、且つそれを誰にも教えたくない、
みたいな雰囲気に辟易して、

「こんな、閉鎖的な、昔の村みたいな職場、ナイわ。。。」

と思ってやめちゃいました~><

ちなみにわたしより後に入った後輩が、
わたしより先にメンタルと体を壊して辞めた(笑)

そんな感じで、次の仕事決まってないまま、

26万円だけを手元に、今無職です(笑)

次はもう派遣で働こうと思ってて(もともと派遣しかやったことない)
似たような人とか、もちろん暇してるだけの人とか、
暇だし話そうよ~と思って投稿しました★

お話しませう~~~

No.3025252 20/03/21 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 13:41
通りすがりさん1 

どこの職場も癖のある人間だらけですね。

No.2 20/03/21 14:21
お礼

>> 1 ですよね・・・・ただ、今回の上司はまじで意味不明でした(笑)

もう辞めたので関係ないですけど、

「辞める」となった途端にチャットやメールを無視したり、

一度も習得したことが無い業務だからこそ質問をしているのに
「〇〇の対応をすればよいと思います」と返してきたり。

あげく、経営管理部と電話しているのが聞こえたのですが
「放置しといても育ってくれる人材がよくって~」とほざく始末(笑)

AIでも雇えば??と思い、笑いを堪えるのが大変でした~。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧