注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

一人暮らしの彼の家に初めて泊まりに行きました。 夜はお風呂に一緒に入るのかなぁ…

回答5 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/03/22 06:12(更新日時)

一人暮らしの彼の家に初めて泊まりに行きました。
夜はお風呂に一緒に入るのかなぁと勝手に考えてましたがその流れにならず、結局飲んでそのまま朝まで寝てしまいました。
彼はいつも寝る前にシャワー浴びて寝てるので…なんでだろうと。

ただ、その日わたしはパーマかけたばかりで髪を洗えなかったのと、朝早く実家に帰らないといけないことを伝えたからなのか…
どう思いますか?

No.3025338 20/03/21 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/21 16:30
匿名さん1 

彼は緊張から飲みすぎて意に反して酔っ払って寝てしまったのでは?

朝起きた時に彼は何も言わなかったんですか?
昨日いつの間にか寝てたーとか。

No.2 20/03/21 16:34
匿名さん2 

夜一緒にお風呂入りたかったの?
主さんって結構性欲強いの?笑

No.3 20/03/22 02:16
匿名さん3 

一人暮らしのお風呂って狭くないですか?
しかもカップルでキャッキャ言いながら入ったら通路とかに丸聞こえですよ

そして入りたいなら普通に一緒に入ろうと言えば良いと思います

No.4 20/03/22 05:15
通りすがりさん4 ( ♀ )

主さんも一人暮らしで主さん宅に泊まった経験あるんですか?
それとも一緒にお風呂とか寝る前にお風呂とかラブホでの話?

ヤル前提で泊まるのと自宅ではまた別では?

飲みすぎでそのまま寝てしまったのかわかりませんけどそういうこともあるのでは😅

No.5 20/03/22 06:12
匿名さん5 

一人暮らしのお家のお風呂ってすごく狭くないですか?
私の彼は一人暮らしなのでよく泊まりに行きますが、本当に狭くて狭くて...
一緒にお風呂に入ったのは1回だけです。
2人で入ったら、お風呂に入れたお湯が半分ぐらい溢れて無くなってしまいましたよ笑

多分、疲れたりしたらお風呂に面倒くさくなって入らなかったという場合もあるでしょうし、
お風呂に入ってる時間をベッドや部屋で一緒に過ごす時間の方に充てたかったのでは?
せっかくなら彼さんと一緒にお風呂に入ってみたかったという気持ちも分からなくはないですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧