注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

フリーの美容師(男性)から毎日LINEが来ます。彼と知り合って一カ月ちょっとです…

回答3 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 19:20(更新日時)

フリーの美容師(男性)から毎日LINEが来ます。彼と知り合って一カ月ちょっとですが、会いたいと何度も言われ、一度ご飯を食べに行きました。その時、髪を巻いてオシャレしてくれ、ご飯の後はどこ行きたい?と言いながらドライブして、長い時間ずっと車の中で話していました。
私が世間話程度に今度○時に外出すると言ったことを覚えていて、その時間に迎えに来てくれたり、仕事を休んで髪のセットを教えてくれたり、セット用の道具も買ってくれました。
はじめはとても嬉しかったのですが、帰りに別れた後すぐLINEが来て、次はいつ会える?とかずっと一緒にいて離れたくないと熱烈な連絡が毎日きて、ちょっとやり過ぎな気がしてきました。美容師なのでLINEしてくる時間が夜遅いときもあり、やり取りが疲れる日があります。
正直私の方は、彼と数回しか話をしていないので、好きとかそういう感情があるのかまだ良くわかりません。逆に積極的過ぎて、一時燃え上がってすぐ次の女性に気が移るのではと、あまり信じられない自分がいます。
実はもう会わないと伝えたのですが、お詫びの連絡がきて、頼むから少しでいいから会いたいと謝られ、LINEが来続けます。
彼を信じてもいいでしょうか?
アドバイス下さい。

No.3025360 20/03/21 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 17:27
匿名さん1 

今の時点で彼の事あんまり好きじゃないのでしたら、もう会わなくていいんじゃないかな?

No.2 20/03/21 17:31
匿名さん2 

まず彼女の為だけに仕事休むのはダメでしょ笑
仕事に対して責任感が無い人間。
そんな事で休む人間は結婚したとしても絶対つまんない理由で休むからその時点で無理でしょ。

No.3 20/03/21 17:37
匿名さん3 

もう少しやり取りしてみても良いのではないでしょうか?
好きになってフラれるのが怖いのですよね。
それならばいきなりスマホのLINE見せてと言って見るとか。
グッドラック🎵

No.4 20/03/21 19:20
お礼

皆さん、ありがとうございます。
私は今回のような経験がないので、最初は舞い上がっていましたが、段々からかわれているのかもしれないと感じるようになりました。
そして、彼が美容師だから、その腕や職種に魅力を感じているだけかもしれないと思うようにもなりました。
しばらく様子を見て身を引こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧