注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

夢を解釈して下さい(;o;)恋愛なのか分からないのです。 夢の内容は、大きな屋…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 22:27(更新日時)

夢を解釈して下さい(;o;)恋愛なのか分からないのです。
夢の内容は、大きな屋敷に私達家族が引っ越してきてその屋敷には前の人達の家具、荷物が置いてありました。私は、狭い部屋が好きなのでそこを選びました。部屋に入ると日記がずらりと棚に置いてありました。手に取り日記を読んでみると男の人の日記でした。内容は一緒に住んでいる女の人が好きで気持ちが伝えられないようでした。また、女の人には付き合ってる男性がいてその男性の事が嫌いというか嫉妬していたようです。私は、その後街の人達に前の住んでいた人達の情報聞きに行きましたが誰も分からないと言ってました。

ただの夢ですが、何回も見るのです。私は未だに解けません。分かる方いませせんか!?

No.3025432 20/03/21 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/21 19:53
匿名さん1 

2回同じ夢を見ると、記憶が強化されて何度も見ちゃうらしいですよ。怖い意味はないので安心して下さい

No.2 20/03/21 22:27
匿名さん2 

恋愛を素敵なものと解釈したく、
恋愛に憧れているが現実は違うということに戸惑いがある表れ。

今現在、あたなは恋愛したいが他人の恋愛ばかり考えているのかな?

他人の持っているものが欲しいと思っている。他人の能力を得たい とあなたは思っている。

それは誰かの住んでいた家に引っ越してきたと言う意味の分析からです…

特に調べたわけではないですが
私は住居の夢をよく見るんです。
家は その人の能力を現します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧