注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

私は凄く寂しがり屋なので、彼氏がいるという安心感(事実)のために付き合い続けてい…

回答4 + お礼4 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 08:59(更新日時)

私は凄く寂しがり屋なので、彼氏がいるという安心感(事実)のために付き合い続けています。交際2年になりますが、もうすっかり愛情は冷めました…。
お互いアラサーです。
元々、彼氏からの束縛や嫉妬が激しく、それだけ愛されているのだからと無理やり納得しながら我慢してきました。
交際1年の頃には、かなり精神崩壊し、毎日死にたいと考えたり、食べ吐きを繰り返すようになりました。
今でも、2日に1回ほどの頻度で喧嘩します(私の連絡が遅い、浮気しているんじゃないか等)
昨日はもう別れようと私が言い、彼も自暴自棄になり連絡が途絶えました。
このまま彼氏と別れたら、私はこの先どうなるのだろう?と考えました。
ど田舎で、出会いは全く無いので、結婚相談所などに行かない限りは可能性ありません。
この先、ひとりぼっちは、やはり寂しいし、年齢的には結婚したいし子供欲しいし、と考えると、やはり今の彼氏と別れて新しい人と付き合って、は厳しいです…。
このまま彼氏と付き合い続けて、ゆくゆくの結婚を目指すべきか、一生独身の道を覚悟して、いっそ別れてフリーになってしまうか悩んでいます…。

彼氏に対しての不満は、見た目がタイプではないところと、私への愛情が強すぎる(束縛や嫉妬が激しい)ことで常日頃に喧嘩するところです。

ご意見を下さい。

No.3025576 20/03/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 23:18
ご近所さん1 

合わない人と結婚か一生独身かの2択にしちゃうくらいなら、田舎飛びだせば??

No.2 20/03/21 23:25
匿名さん2 

一人は嫌っていう気持ちがあるなら一生独身はないとおもうよ!子どもも今は不妊治療の技術も向上して40代でも可能ではあるし!なので、子どもと、結婚相手の不安はこれで取り除けれましたね(*^-^)あとは彼氏への不満だけ。別れましょう!

No.3 20/03/21 23:43
人生の先輩さん3 

これ以上年齢を重ねてしまう前に、彼氏と別れた方が良いですよ。

出会いなんていくらでもありますから。
今はそれを求めて無いから、出会えないだけ。

No.4 20/03/22 02:03
匿名さん4 

死にたいと思う事が安心感なのですか?
支配されている事が愛情なのですか?

洗脳されていて別れるのが面倒だから無理やり肯定してるだけですよ。
貴女の彼氏は精神的DV男です。
だから「死にたい」と思うほどズタズタに傷つけられているのです。
そんな人の子どもが欲しいと思いますか?
安心して子育てが出来ると思いますか?

いきなり結婚とか一生独身かとかそこまで考えるのではなく、
今の彼氏と共に生きていきたいかじゃないですか?
NOならそのままお別れするしかないです。

ど田舎が嫌なら都会に引っ越して人生再スタートするも良し。

恐らく今、冷静な判断があまり出来ないと思うので
それを解くには彼氏との接触を少しずつでも減らす事です。

彼氏が束縛をするのは、洗脳行動です。
貴女が彼氏以外の人と接触しなければ彼氏の思い通りにコントロール出来るからです。
よって今の貴女は、本来の姿とは全く違う人物になっているはずです。
表情も、雰囲気も、行動も、言動も。
だからいきなり結婚だとか一生どうなるかではなく、
まずは貴女の本性の姿をまた戻してやる事が最優先だと思います。

それは絶対にしないと言うなら、彼氏とそのまま沼に沈むだけです。

No.5 20/03/22 08:26
お礼

>> 1 合わない人と結婚か一生独身かの2択にしちゃうくらいなら、田舎飛びだせば?? 田舎を飛び出す勇気、ですよね。
都会に行けば出会いは沢山あるのでしょうか…?

No.6 20/03/22 08:27
お礼

>> 2 一人は嫌っていう気持ちがあるなら一生独身はないとおもうよ!子どもも今は不妊治療の技術も向上して40代でも可能ではあるし!なので、子どもと、結… ありがとうございます。
不妊治療という形ではなく、自然妊娠で出来るだけ30代のうちに産みたいなと思っています。
わがままですよね…。
私は彼氏じゃなくて子供が欲しいだけなのかも…。

No.7 20/03/22 08:30
お礼

>> 3 これ以上年齢を重ねてしまう前に、彼氏と別れた方が良いですよ。 出会いなんていくらでもありますから。 今はそれを求めて無いから、出会え… ひっきりなしに彼氏がいるタイプでしたが、今の彼氏と出会う前に約5年ほど誰とも出会わず付き合わない時期がありました。今回、別れてしまったら、また何年も彼氏見つからない苦労する時期が来るのかと思うと、なかなか別れに踏み切れません…。

No.8 20/03/22 08:38
お礼

>> 4 死にたいと思う事が安心感なのですか? 支配されている事が愛情なのですか? 洗脳されていて別れるのが面倒だから無理やり肯定してるだけで… 付き合っている人がいる、ということが安心感です。
束縛や嫉妬は愛されてる証拠なのかな?と思っています。
私への興味が無くなって、何も言われなくなるのは怖いです。
よく夫婦で聞くような、空気みたいな存在、にはなりたくない。
こんなの理想論でしかないと思いますが、いつまでも恋人同士のような夫婦になりたいなと…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧