注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

低身長の女です。 自分は可愛い服装、女性らしい服装より男性が着てる服装が好…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 09:47(更新日時)

低身長の女です。

自分は可愛い服装、女性らしい服装より男性が着てる服装が好きです。

髪の毛短くして真似して着てみたら似合わないですしダサい人になりました。
モデルさんみたいに着こなしたいな。。

来世は高身長の美少年になってカッコいい服を沢山着たいと思っています。

No.3025737 20/03/22 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 09:47
経験者さん1 

コンプレックスを持っているの?

貴女は、小柄だからありのままで良いと思いますよ。

今の時代は、同性でも恋愛するのをカミングアウトする時代だから、髪を短くしても、メンズファッションを着てダサくても、貴女の個性だから、誰かが、貴女を見て惚れてくれると思いますよ。

僕は、身体が大きいから、小柄の女性を魅力的に思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧