注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

最短で別れてから次の人とどのくらいで付き合った事ありますか?

回答3 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

美穂( 25 ♀ WBtTCd )
20/03/28 09:41(更新日時)

最短で別れてから次の人とどのくらいで付き合った事ありますか?

タグ

No.3029303 20/03/28 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/28 09:41
お礼

>> 4 元彼と別れて1週間たちました。相談に乗ってくれた人は、私の事を恋愛対象に見てると言ってます。2回会ったのですが趣味が合うとこ、優しいとこに惹かれました。

No.4 20/03/28 08:26
匿名さん1 

1です。
主さんが今お付き合いしてる方と上手くいっていない、私のようにただ情で付き合いを継続しているというのであればお別れして相談相手の方がフリーもしくは同じ状況であれば告白してみてもいいのではないでしょうか?
ただ、相手の方に脈がない感じだったりただ面倒見のいいだけの人だったりするとお付き合いにまで発展するかは難しいかもしれないです。
私の場合は相手(旦那)が元カレから私を奪おうとしてたというのは周りから見ても見え見えだったし、「こいつらいつまで付き合わないんだ?」と言われるような感じでした。
私は20代になったばかりの頃だったし、男性のそういうところがよくわかってなかったので元カレとの情が優先されてズルズルと半年以上も旦那をモヤモヤさせていたようですが、情で付き合いを継続していてもいいことはなかったし、下心見え見えだったとは言え旦那と付き合ってよかったのかなって思っています。

No.3 20/03/28 08:15
人生の先輩さん3 

数日間だけ二股状態になってしまった事あります。

やはり、彼氏についての相談をしてた人です。

No.2 20/03/28 07:48
お礼

>> 1 私が付き合いたいと思ってる相手も最近付き合ってる人と上手くいってない時に相談に乗ってくれてた相手です。

No.1 20/03/28 07:33
匿名さん1 

別れた話をした数十分後に次の人と付き合うことになりました。
元々別れるのも秒読み状態だったところに元カレのことについて相談に乗ってくれたり色々よくしてもらった人に「相手ともうダメなら俺と付き合ってほしい」と言われたので、きちんと元カレと別れてから付き合うことにしました。
相談に乗ってくれてたのも別れさせて自分と付き合わせる為だったみたいですが、結局その人と結婚して今年で10年になります。

  • << 2 私が付き合いたいと思ってる相手も最近付き合ってる人と上手くいってない時に相談に乗ってくれてた相手です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧